今日は、ノブナガ出演一周年を記念して(笑) ミカさん、クーちゃんとご飯に行ってきました~ぺこ

何を隠そう、私たち、ちょうど一年前にノブナガの「ご飯リレー」でインタビューを受けたのですよっ。

しかも!!私、ノブナガって番組を知らなかった・・・。(;°皿°)

放送されて、あまりの反響の大きさにビックリ(((゜д゜;))) エリちゃん、無事ゴール出来てよかったね音譜


というわけで・・。 今日の美食会セレクトはオーブン料理のお店

Wonder Oven!356

素材の旨味をギュッと濃縮していて、かつシンプルな味付けだけど、とっても美味しい音譜

体にも優しいお料理が美味しくいただけます好


TAE’s (絶えず)ブログ

お店の外観★ ドアは引く?と思いきや自動です(笑)

TAE’s (絶えず)ブログ

TAEちん、ただいま禁酒中です(。>0<。) 炭酸水でガマン(´□`。)


TAE’s (絶えず)ブログ

有機野菜のサラダ。 お野菜が本当に美味しかった♪ブラボー!


TAE’s (絶えず)ブログ

とろ~りオニオンスープ。玉ねぎがすごく甘くて温まる~★

TAE’s (絶えず)ブログ

チーズのココット。とっても濃厚でパンにつけて食べました~★

TAE’s (絶えず)ブログ

メインのポトフ。 あっつあつ♪お野菜もお肉もおいしぃ~★


ちなみに・・。写真はうまく撮れなくてUPできなかったけど、お手洗いがとっても綺麗で可愛いドキドキ

アメニティとか、ハンドソープとか、女子が好きなアイテムです。

ハンドソープ、とっても良い香りでしたキラキラ お手洗いに気を使ってるお店って、お料理も絶対美味しいと思う薔薇



TAE’s (絶えず)ブログ

なぜか緑色に輝くTV塔。 綺麗だったなぁラブラブ


ミカさん、クーちゃんから嬉しい報告が聞けて私もHAPPYですドキドキドキドキ

オラクルカードのメッセージもHAPPYだったし、今日は楽しい一日でした~キラキラ

次回は鍋秀でニンニクパワーチャージしよっ!!