こんばんは。


なんか、、、美容ブログ目指してるけど、最近食べてるブログばかりで、、汗汗


確かに、美味しいもの食べることも美容にはとても大切でありますが!!!


今日はこれから食欲の秋に入るのでダイエットについて語りたいと思いマス~かお




女性にとって、ダイエットって、それはそれはもう永遠のテーマですよね・・。


私、見かけによらず、すごく大食いなんですよね。。。知る人ぞ知るんだけどにひひ




ダイエットもここ数年で色々やったなぁ。


コアリズムももちろんやったし、(一週間で挫折・・) バナナダイエット!これ流行りましたよね~。


半年くらい続けたけど、効果なくてやめた・・。 しばらくバナナ見るのも嫌だった・・(笑)




そこで、オススメなのが手間入らず、お金かけず、ゆるゆるラクラク音譜の白湯ダイエットですチョキ




もとタレント?(確か・・)今はヨガインストラクターの千葉麗子さんが発案されたもので、


有名人だと、フカキョンや、羽田美智子さんなどが実践されています。




やり方はとってもカンタンクラッカー


朝起きて、一杯の白湯をゆっくり飲む。 これだけです! 40~50℃くらい。 ポイントは


朝起きぬけに行うこと、ゆっくり時間をかけて飲むことです。




朝起きた時、体の内臓はとても冷えているそうです。 これをじわーっとあっためる。


そうすると、腸が活発になり、便秘解消、新陳代謝を活発化、不要なものを出すデトックス効果があります上げ上げ


特にデトックス効果は高く、最初に白湯が不味く感じる人ほど、悪いものがたまっているそうで、これがだんだんと白湯が甘く感じられれば、かなりデトックスされたことになります。


シンガポールでは、白湯って薬とされていて、日常的に飲まれてるし。身体にはいいんでしょうね。




私はよく食べるから(笑)一年ほど行い、1kgしか痩せてないですが、体脂肪は2%減りました。


ちなみに、母親は半年で3kg、 友達も2kg~3kg痩せていく子が続出ですヾ(@°▽°@)ノ


是非皆さんもやってみて★★




ダイエットではないけど、最近のお気に入り~


      ビタミンウォーター 

TAE’s (絶えず)ブログ


見てるだけでパワーがみなぎってくる!!! カラフルな色だけど、合成着色料は一切ナシ




TAE’s (絶えず)ブログ


今日はコレ♪ ビタミンをチャーーーーーーーーージ!!マイメロ


アサイーとかベリーがオススメですよん音譜




その日の気分で選んでますが、これ飲んでるとみんなにそれナニ??って聞かれる(笑)


最後に・・。つぶやきたい・・。




今日のベリー難しかったぁぁぁぁ!!!! ハガーラってステップやったけど、


ぜんぜん出来なかったぁぁぁぁガクリガクリ まさみ、まゆみちゃん、一緒に頑張ろうねっにゃ つぶやきでした。