こんばんは(=⌒▽⌒=)


夏のお疲れが肌にあらわになってきたなぁ、と感じる今日この頃。

お肌って、夏に5歳は歳を取るんですって○| ̄|_

肌老化は加齢より、紫外線ビックリマーク 夏たっぷり紫外線を浴びたお肌は一気にカラカラにあせるあせる

肌老化、肌ダメージの実に80%以上が紫外線・・。 恐るべし紫外線汗

もちろん、外的ストレス、内面ストレス、睡眠不足、食事、どれか欠けてもダメですけどね。

うーーん、日ごろから、しっかりとお肌を愛でてあげなくては好


そしてそして、ストレスがたまるとビタミンCがどんどん欠乏されるらしいガーン

美肌のサプリやドリンクってコラーゲンが一番に浮かぶと思いますが、コラーゲンはビタミンCと相性がよく

一緒に摂取するのがbetterドキドキ



最近のお気に入りキラキラ


TAE’s (絶えず)ブログ

ビタミンCとコラーゲン1000が一緒に採れるスグレモノラブラブ

プライス¥130


それと、POLAのBE WHITE POWERドキドキ
TAE’s (絶えず)ブログ

壊れやすいビタミンCを浸透しやすく、体内にとどまりやすくしたモノ。

飲みやすく気に入ってマスキラキラ


皆さんも夏の疲れをお肌にとどめないでくださいね~!!