こんばんは。


伊達公子さん、残念だった~~あせるでも7日間連続でのPLAY、本当にお疲れ様でした!!


私も今日からまた心入れ替えて、ストレッチと筋トレに励みます~(≡^∇^≡)




今日のテーマ、ゆるゆるダイエット。最近、炭酸水にはまっていますドキドキ






TAE’s (絶えず)ブログ


最近のお気に入り。コンビニに売ってる★




炭酸水はもともと、老廃物を押し出す効果があり、美肌に良く、また疲労回復効果がある、ってことは知ってたんだけど、ガスが胃の中で膨らむので、食べすぎ防止になる、ってわけです。


また、胃腸のぜん動運動を活発にするので、便秘解消にもいいらしいキャハハ


今日はガッツリ食べたい、とか飲み会の前とかに炭酸水飲むと食べすぎ防止になるし、オススメですチョキ




また、ワイングラスにぺリエを注いで、レモンとか乗せると、シャンパンぽくてドキドキ


禁酒中の私にとって、しばらく炭酸水は強い味方となりそうです(笑)




簡単ゆるゆるダイエット、炭酸水、ぜひ試してみてくださいね~ニコ