こんばんは。


今日は大阪にお昼から出張でした~。最近関西多いなぁぱんまん


今月のFYTTEの表紙、平子理沙さんWハートここ数年で、ホントに大活躍ですよね。平子理沙の画像




昔、昔・・。 JJのモデルの頃より(あ、歳がバレるガーン)断然今のほうがお美しいキラキラキラキラ


見事なまでのカーヴィなくびれ~ドキドキ 同じ女性ながら惚れ惚れしちゃいましたっ。




そんな平子理沙さんは、ダイエットは全くされないことで有名ですね。 お肉も大好きらしいし。


ただ、いつも腹筋を意識されているそうで、キュッと力を入れてるそうです。




また、釈ビューティーを出版された釈由美子さん。 彼女も鍛え抜かれたスーパーBODYですが、


釈さんは、ウエストの一番細い位置、なおかつ、キュッとお腹をへこませたところで、麻紐を結んでいるそうで、


脱力すると、その紐が皮膚に当たって不快なので、常にお腹を凹ませているそうです。きゃー


その努力があの55cmのウェストをキープされているんですね~。




最近私も常にお腹に力をキュッと入れるようにしてますグー


でも一日中はさすがに無理なので(笑) 通勤時間とか、移動時間とか、ある程度決まった時間で行っています。 あの道端ジェシカさんも、自分の身体は細部まで何センチ単位でイメージを常にしているそうですニコちゃん


イメージと、常に意識して、スリムになった自分をイメトレ~バラ




ちなみに、実際キュッと凹ませ作戦でウェストは二週間前より0.4cmダウンマリオ


丹田(おへその指二本分くらい下のところ)を意識すると尚良いみたいです上げ上げ


あとはもう少し下腹を凹ませたいなぁ~。 地道にゆる~く努力です音譜