ここ立て続けにクライアント様から嬉しいご報告♥

 

「目標だった月収100万が達成できました!!」

「収入がコーチングを始める前と比べて3倍になりました!」

「会社員のお給料を副業が超えました!」

「あきらめていた異動が決まり、海外移動が決まりました!」

「全く申込みがなかったのに、この1ヶ月で続々とお申込みが来てます!」

 

そう。ダイレクトに収入へ直結する嬉しいご報告が続いていますおねがい

 

その方法っていうのは実にシンプルなのです♡

5人の方に共通するアドバイスをさせていただきました。

 

それは・・・。

親孝行とご先祖様へ感謝です。

 

え??そんなことで収入があがるの?

 

と不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、そうなんです。

「親孝行、ご先祖様への感謝は最高の徳積みなの。」

 

と総資産900億の女性経営者から、講演会でお聞きしたことがあります。

最初は私も半信半疑でした(^_^;)
 

でも、この話を素直に行動に移していった人たちが

続々と収入が上がったり、チャンスを掴んだりしたのです。

そこから私は以前より親孝行を意識してきました。

日本とドバイ、距離は離れている分、何かあるたびに

プレゼントを送ったり、娘の動画を送ったり。

毎朝、毎晩、ご先祖様に手を合わせて感謝することも忘れません。

 

収入は年々増えていき、夫のビジネスも好調です。

 

アドバイスをさせて頂いたクライアント様に共通していたことがあります。

親と離れて暮らしていて、連絡もろくに取ってない、という状況。

 

たまには顔を見せたいけど、遠いし。。。

なかなか時間もないから連絡もできないし・・。

メール来ても返すの忘れちゃうことが多い・・。

長いこと会ってないからなんか連絡しずらくなり疎遠になってしまっている・・。

 

そんな状況でした。

 

けど、皆さん「親に何かしてあげたい」というお気持ちはあったのです。

 

親だから、つい意地をはってしまったり。

親だから、つい照れくさくて乱暴な言葉を使ってしまったり。

親だから、言わなくても会わなくてもまぁ大丈夫だろう、

 

って思ってしまったり。

 

けれど、親だからこそ、大切にしなくては。

 

親子関係が良くなると、様々な良い事が起きるのは今までの経験で知っていましたが、ここまで顕著だとびっくりです!!

 

すごいなぁ。。親孝行がもたらす豊かさの波動!

やはり根底にあるのは愛なのでしょうね♡

そこに、ご先祖さまへの感謝が加わればさらに豊かさの波動へ♪

 

念のためにお伝えすると収入を上げるために親孝行しろ、といってるのではありません。

 

親孝行をすることで、自分自身のセルフイメージがあがり、自信がわくのです。

なんだか心が穏やかになり、良い波動が出るんです♡

それが豊かさの波動となり、いろんな引き寄せを起こすのではないかなぁ、、と思うのです♥

 

これを読んでくださってるあなた。

 

ピン!とこられたことがあれば連絡してみてくださいね^^

会いに行けなくてもいい。

お墓参りに行けなくても、手を合わせるだけでいい♥
ご先祖様の名前を声に出すとさらに効果的♪

image

 

感謝の波動を常に出していきましょう♡