素敵な人との出会いは確実に

あなたの人生を加速させ、豊かにしてくれます。

 

普通の会社員だった私が数年でここまで

人生を変えた大きな理由・・・。

 

素敵な人との出会いをたくさんしてきたから。

 

ではどうしたら、良い出会いがあるのでしょうか?

 

どうしたら、あなたの人生が豊かに変容する出会いがあるのでしょうか?

image

 

こんな人と出会いたい!!

とまずはリアルなイメージを持つことです^^

ノートに書くのもおススメですよっ♬

 

そして、自分がいつ素敵な人と出会ってもよい

自分でいることです。

 

つまり、いつ出会っても良いように

常に準備を整えておくということです♡

 

例えば、素敵な異性から「明日食事に行きませんか?」

と誘われたとします。

 

え!!明日!!おしゃれなお店に着ていく服ないわアセアセ

最近食べ過ぎて太ってしまったからもっと痩せてからがいいな笑い泣き

会話につまったらどうしよう、コミュニケーションもっと学んでおけばよかった。。。

 

などと、せっかくのチャンスなのにいざ誘われたら躊躇してしまったり

「私にはまだ早いから」と断ってしまったりしていませんか?

 

ステキな出会いは突然やってきます(^^♪

チャンスは人が運んでくるもの✧♡

 

だから、いつ王子様が現れてもいいように

いつビジネスチャンスが訪れてもいいように

 

出会いのための準備しておきましょうね♪

 

まずあなた自身のエネルギーを整えていきましょう♡
 
日々自分を丁寧に扱い、大切に♡♡
丁寧に過ごすことで、セルフイメージも上がりますよ^^