2024年がスタートし、まもなく

1カ月が過ぎ去ろうとしています。

 

2024年、今年は本当によくやった!

すごく充実した1年だった!!

 

そう思いたくないですか?

元旦の誓いは1カ月も過ぎると

日常生活に忙殺されて忘れ去られてしまいます(;'∀')

 

新しい習慣は21日間継続することで習慣化できますから、

今年こそ史上最高の1年にしたいあなたは

習慣化したいこと、

もっとブラッシュアップしたいこと、

を改めてチャレンジするのもいいですね♡

 

人生の半分は習慣でできていますから・・(^^♪

 

コーチになってから、決意したことの一つが

限界を勝手に作らない。

ってこと。

 

もう限界・・・。

そう自分の中で勝手に限界を作っちゃう。

限界、って決めた時点でゲームオーバーです。

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

例えば、今あなたが読んで下さっているこのblogも

ブログ離れが進み、アクセス数が一時すごく落ち込んだこともあって

もうやめよかな・・・。って思ったこと何度もありましたショボーン

 

でも・・。

 

TAEさんのblogから勇気をもらえます!

TAEさんのblogとても楽しみです!

 

そんな声に支えられて、こうして続けることができています♡

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

限界は簡単に作ることができるんだけど

限界は実はあっさり超えることができる。

 

 

あなたの超えたい限界はなんですか?

そのために、今すぐできることは何がありますか?

 

image

 

その限界を超えたら、どんなHAPPYな事があなたに起きそうですか?

その限界を超えたら、あなたは今とどう違っているでしょうか?^^

 

 

限界を作るのも超えるのもあなた♡

あなたの作った限界、それ幻かも!?

今年はあっさり超えられちゃうかもしれませんよ^^

 

小さなチャレンジを続けていきましょうね!ウインク

 

明日はしし座の満月です(^^♪

 

(正確にいうと、本日の深夜2:55に満月になります。)

満月の詳しい開運メッセージ、アクションは公式LINEより

明日の朝配信します♡

 

無料遠隔ヒーリングも毎月満月にお送りしています^^

気になる方はお友達登録してくださいね♡

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


20代はずっと浮草のように流されて生きてきた人生を

コーチングで大きく変えることができました。

 

いつも他人の視線ばかり気にして

他人と比べてばかりで、落ち込んでばかり。

自信なんてまるでなかった。

 

人生を変えたい!!って思いながらも

どうしたらいいか分からず、人生の迷路。

手あたり次第、自己啓発に手を出したり。

なのに変われない自分に嫌気をさして。。

 

そんな時にコーチングに出会いました。

 

コーチングに出会っていなかったら、

今の私はありません!!

 

だからこそ、コーチングの素晴らしさを

ライフワークとして一生お伝えしたいと思っています照れ

 

ミリオネアマインドコーチング講座が

2月10日からスタートします!!

 

ブレない軸を持つことで、

自信となり、チャレンジができ、

人生のステージが爆上がりします!!!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

受講生さまのお声一部ご紹介♬

 

 

 

 

 

たくさんの方がコーチングで人生を豊かに変容しています💛

次はあなたの番ですよ(*^-^*)

 

セミナーご参加いただいた方限定3大特典つき💛

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

 

 

共に人生のステージをUPさせちゃいましょう♬