あなたは自分の望む未来を言葉にしていますか?
 
マイナスな言葉を言えば言うほど望む未来からはどんどん遠ざかるアセアセ
プラスの言葉を言えば言うほど、望む未来はどんどん近づくアップ
 
言葉はあなたが想像している以上にとてもパワフルです。
あなたが発する言葉はあなた自身が一番聞いてますよね?
 
無意識に自分が発する言葉で自己洗脳しちゃってるんです。
潜在意識は、良い、悪いの区別がつきません。
 
会社員時代はいつも愚痴ばかり。
会社の不満、上司の不満。ずいぶんと人生損したなぁ、と思います真顔
 
起業して、メンターに出会い、コーチングを学び
徹底的に、意識的に日ごろ発する言葉を変えました。
 
3代NGワードの
 
でも
どうせ
だって
は辞書から抹消。
 
口癖だった
面倒くさい
疲れた
もやめました( *´艸`)
 
そして日ごろ一緒に過ごす人の言葉もすごく大事。
愚痴や不満が多い人とは付き合わないことです!!
 
ポジティブもネガティブも伝染しますから( *´艸`)
 
まず3か月言葉を意識してみて下さい(^^♪
 
 
日ごろから言葉に注意して、プラスを口にしてると
驚くくらい引き寄せが(^^♪
チャンスもどんどん訪れますよ(^^♪
 
ありがとう
おかげさま
大好き
幸せだなあ
嬉しいなぁ
感謝してます
愛しています
 
これらの言葉を発すると、幸せな気持ちになれますよね。
 
自分自身も周りの人もHAPPYな言葉をたくさん使いましょう(^^♪
 
 
とにかくね、
 
自分の想いはどんどん
言葉にしたほうがいい!
 
口にぷらす➕、って書いて
「叶う」 とはうまいこと言うなぁ♡♡って感心したけど、本当にそう。
 
 
口に出すことで、自分の脳が聞いている。
 
口に出すことで、誰かがあなたの願いを聞いている。
 
どんどん口に出すことで、確信が深まる。
 
そして、潜在意識にざくざくと刻まれていく♡♡
 
言うだけタダ!だったら言っちゃおう(^。^)
 

 

image

キラキラ輝く望む未来をいつもイメージ🎵

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

私は浮草のようだった人生を

コーチングで大きく変えることができました。

 

いつも他人の視線ばかり気にして

他人と比べてばかり。自信なんてまるでなかった。

 

人生を変えたい!!って思いながらも

どうしたらいいか分からず、人生の迷路。

手あたり次第、自己啓発に手を出したり。

なのに変われない自分に嫌気をさして。。

 

そんな時にコーチングに出会いました。

 

コーチングに出会っていなかったら、

今の私はありません!!

 

だからこそ、コーチングの素晴らしさを

ライフワークとして一生お伝えしたいと思っています照れ

 

ミリオネアマインドコーチング講座が

2月10日からスタートします!!

 

プレセミナーで頂いた費用は

全て子ども食堂に寄付する予定でしたが、

子ども食堂と、今回の震災復興に半分ずつ

寄付させて頂きます。

 

ブレない軸を持つことで、

自信につながり、人生のステージが上がります。

 

今年こそ、人生を大きく変容させたいあなたを

是非お待ちしています💛

 

セミナーご参加いただいた方限定3大特典つき💛

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★

 

共に人生のステージUPさせていきましょう♬