「気分が落ち込んだ時どうやって切り替えますか?

「エネルギーが下がってしまったらどうしますか?」

「不安や恐ればかり浮かんできてやる気が起きません」

 

こんなご質問を立て続けに頂きました。

 

「TAEさんでも落ち込むことってありますか?」とも(笑)

 

もちろん、時には感情をコントロールできない時もあるし、

イライラしたり、ひどく落ち込むこともあります。

 

 

こんな感じ。。。。

 

そんな時はしばらく落ち込む感情を味わいます。

これでもかというくらい。

 

がっくりと落ち込み、ハーーーーーーッって深くため息つく(-_-;) 

 

冷静に自分と対話するんです。←ここポイント真顔

 

なぜあんなに感情的になっちゃったんだろう?

あんなこと言うつもりはなかったよね?

いったい私はどうしたかったんだろう?

そして、ここからどうなりたいんだろう? 

どうしたら心が晴れるんだろう?

何をしたら気持ちが切り替わるのかな?

 

目をそらさず、起きた事実だけシンプルに目を向けます。

この事実だけを俯瞰することってすごく大切です。

自分の心としっかり向き合い対話するってとてもとても大切なの。

 

たとえ感情的になってしまった自分も責めることはしない。

時には怒りのエネルギーを出してもいいよ。

完璧な人間なんていないから照れ

 

どんな自分だって

どんな感情だって

 

向き合い、愛していきましょう♡

 

 

 

最近の私。

気持ちを切り替えたい時は

 

美しい動画や写真を見たり

気分がアガル音楽を聴いたり

良い香りをまとったり

美味しいお茶やスィーツを食べたり

 

あと・・。

 

推し活!!!

 

最近の私の推し、

 

ピアニストの亀井聖矢さん。

天才という言葉ではもう、、言い表せない。

圧巻、圧巻、圧巻の演奏!!
(しかもイケメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日本に一時帰国したら是非リサイタルに行きたいですラブ

 

もうおひとり。

バイオリニストの

石田泰尚さん。

石田組組長。

 

そのルックスからは想像できないくらい!?笑

繊細で優雅で素晴らしい透明感のある音色🎵

しびれますね~💛

石田さんのリサイタルもぜひ行きたいです~🎵

 

推しを見てると気分がどんどん上がりますっアップアップアップ

 

そして、温かいお風呂にゆったり浸かって

しっかり寝る!!!(^^♪

 

既に日本の温泉がとっても恋しいです。

あったかいお風呂って本当に幸せですよね💛

 

次は有馬温泉に行ってみたいなぁ~💛

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

私はコーチングで人生を大きく大きく

変えることができました。

 

浮草のようにただただ流されてた人生。

他人の視線ばかり気にして

他人と比べてばかりだった。

 

人生を変えたいなぁ、って思いながらも

どうしたらいいのか分からず、人生の迷路。

 

コーチングに出会っていなかったら、

今の私はありません!!

 

だからこそ、コーチングの素晴らしさを

ライフワークとして一生お伝えしたいと思っています照れ

 

ミリオネアマインドコーチング講座が

2月10日からスタートします!!

 

プレセミナーで頂いた費用は

全て子ども食堂に寄付する予定でしたが、

子ども食堂と、今回の震災復興に半分ずつ

寄付させて頂きます。

 

ブレない軸を持つことで、

自信につながり、人生のステージが上がります。

 

今年こそ、人生を大きく変容させたいあなたを

是非お待ちしています💛

 

セミナーご参加いただいた方に3大特典つき💛

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★