なんだか次から次へと悩みが出てきて、考えても考えても

モグラたたきのように次から次へと新たな悩みが笑い泣き

 

ぐるぐる頭をめぐらせ結局一歩も進めない・・・。

あぁどうしたいんだろ、、、

私いったい何がしたかったの??

ここからどうしたらいいのぉぉ!!!ニヤニヤ

 

そんなことありませんか?

 

そういう時って、物事をめっちゃ複雑に考えているんですアセアセ

勝手に難しくむずかしーく考えちゃってる!!(;'∀')

 

成功者はこう言います。

 

とにかくシンプルに考えなさい

 

先日お会いした経営者さまはこんな風におっしゃっていました。

 

何か始めよう、としたら

 

好きか、嫌いか

やりたいか、やりたくないか

そこだけを考える。

 

それ以外はやり始めてから考えると。

 

 

好きか嫌いか?

やりたいか、やりたくないか?

 

これだったらすぐに答えが出そうですね♥

 

 

あなたが今何か悩んでいるなら、難しく考えずに

一度このシンプルな質問をしてみて♡

 

好きか嫌いか? 

やりたいか、やりたくないか?

 

あなたの心の声に従いましょう^^

物事はあれこれ難しく考えず

シンプルに考えたほうがうまくいく!!

 

 

お知らせ!

4月27日(土)&5月11日(土)の2日間にわたり、

夢実現プロデューサー、

ベストセラー作家の山崎巧巳さんと

本気で人生を動かす2DAYSセミナーを開催します!!

 

2024年も3ヶ月が過ぎ、

あっと言う間に4月も半分が過ぎます。

 

今年立てた目標、

今年必ずやり遂げたい未来に向かって

 

あなたの本気を出して人生を動かしていきましょう^^

 

image

 

お問い合わせは公式LINEにメッセージ下さいね^^