子どもの頃は純粋に夢を描いていました。

私は小学校の頃、

歌手になりたくて、夢を絵にしたら、

担任の先生にあっさり

「そんなのムリよ」って言われたのを今でも覚えています(;'∀')

 

子どもの純粋な夢をあっさり大人が壊していく。

そうしていつしか大人になり、年齢を重ねていくと夢なんて遠い昔。

 

そんな中、尊敬する福島正伸先生のお言葉で

 

「夢しか叶わない」というとっても素敵なメッセージがあります^^

 

だから、夢は持った方がいいし、いくつになっても夢を忘れないでいたいと思う。

 

夢だから叶う。

そして、夢は大きい方がいい

だってエネルギーが大きいから。

 

いつあきらめるのか、結局自分で諦めるタイミングを決めてる。

ここまでやったらあきらめよう、って。自分であきらめるゴール設定をしてる。

 

そんなお話をしてくださったことがあります。

 

たった一度の人生だから、夢をとことん追い求める人生がいい。

だって、夢だから叶うんだよ、

夢ってまず描くことから始まるんだから♡

 

image

 

いつか海外に住みたいな~、って叶っちゃいました(*^^*)

 

 

いつもお伝えしますが、年齢とか、環境とか、資格とか、人脈とか関係ないです!

そんなものは求めたらいくらだって後からついてきます。

 

本当に本当に心の底から叶えたい夢なら、

いつからだってどこにいたって出来ることたっくさんありますよ♡

 

夢は育つ。

いつからだって夢を描くのに遅いなんてことはありません^^

 

image

 

100個夢を書こう!!

 

一緒にモテサロをしている山崎拓巳さんのおことば。

 

100個もない?いいえ、小さな小さなことでいいんです。

 

毎日美味しいコーヒーを飲む

週末にはゆったりモーニングを食べる

月に1度はマッサージに行く

 

小さなことから(^^♪

 

好きなことで起業してがっつり稼ぐ

日本と海外と2拠点生活をする

作家として活躍し、世界中で自分の本が出版される

毎月好きな場所で好きな人とだけ暮らす

 

大きなことまで💛

 
書き出してみると色んな気づきがありますよ♪
あ、私こんなことしたかったんだ!!とかね^^
 
一緒に夢を叶えていきましょう💛^^
 
=============================

 

私はコーチングで人生を大きく大きく

変えることができました。

 

浮草のようにただただ流されてた人生。

他人の視線ばかり気にして

他人と比べてばかりだった。

 

人生を変えたいなぁ、って思いながらも

どうしたらいいのか分からず、人生の迷路。

 

もしコーチングと出会っていなかったら、

今の私はありません。

 

だからこそ、コーチングの素晴らしさを一生お伝えしていきたいと

思っています。

 

そんな私のミリオネアマインドコーチング講座が

2月10日からスタートします!!

 

プレセミナーで頂いた費用は

全て子ども食堂に寄付する予定でしたが、

子ども食堂と、今回の震災復興に半分ずつ

寄付させて頂きます。

 

ブレない軸を持つことで、

自信につながり、人生のステージが上がります。

 

今年こそ、人生を大きく変容させたいあなたを

是非お待ちしています💛

 

セミナーご参加いただいた方に3大特典つき💛

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★