明日の早朝5:25におうし座の満月を迎えます^^

今回は部分月食を伴う満月です💛

 

おうし座の満月は

まさに豊かさをサポートしてくれます!!

 

 

物資的な豊かさも

精神的な豊かさも

両方よくばっちゃいましょ!

 

お金の不安を手放すのも

恐れの感情や不安な感情を手放すのも

嫉妬とか妬みとか、ブラックちゃんを軽やかに手放していきましょう。

 

満月は黒い感情も手放すのに最適♡

(何度もお伝えしてますが、黒い感情自体は悪いものではないですよ~♪)

 

満月は手放し、解放し、幸せな人生をコミットする。

そして、満たされている自分をイメージ♡

 

それと私の好きな表現で、満月ってまぁるいお月様だから

 

不安も恐れもいろんなことが

 

満月にはまぁるくおさまるよ♪ 

ってことなんです。

 

お金の不安や将来の不安を抱えてる人は多いと思います。

不安の9割は実際に起こらない。

だから不安な感情を大きくしないこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今あなたの目の前にある豊かさに意識を向けて。

今あなたが感謝できることに目を向けてみてください^^

 

感謝の波動が一番高いんです💛

そして、不安と感謝は共存できないんですよ^^

 

満月のラッキーアクションは明日の朝、公式LINEへお届け^^

満月のギフト、遠隔ヒーリングもLINEからお届けしています♡

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

嬉しいご感想が毎回届くミリオネアマインドコーチング講座

2024年1月に第6期をスタート♪

事前セミナー&説明会は12月からですニコニコ

 

本気で人生を変えたい!

限界を超えてなりたい未来を叶えたい!

今度こそ自分史上最高の年にする!

コーチングを仕事にしたい!

コーチとして活躍したい!

 

❥そんなあなたを心からお待ちしています❥

(事前セミナー&説明会は公式LINEより募集します♪)