成功者、突き抜けている人とお話をしていると、

皆さん100%

「昔から運だけは良いんだよ」

と口を揃えておっしゃいます。

 

あなたはこの「運が良い」というと何を思い浮かべますか?

 

宝くじが当たる?

懸賞に当たる?

いつもおまけをもらったり得したりしてる?

ホテルや飛行機をいつもグレードアップされてる?

 

色々あると思います。

 

しかし、運が良い人、って良いことが起きた時以外でも

私は常にとっても運が良い!と言い切っちゃう。

 

アクシデントに見舞われても

 

これだけですんでよかった!

このくらいですんでラッキーだ!

 

とその場の流れを変えちゃうんですよ^^

気持ちの切り替えが恐ろしく速いんです。

 

ピンチをチャンスに変える、というのは

一見不運だ、アンラッキーだ、と思えることも

 

これですんでよかった(^^♪

私はやっぱりついている!

 

といつだって思える人。

思考が常に運が良い!!と思っているから、

運の神様も応援してくれるんですよね。

 

そして、いつも感謝を忘れない人です。

 

そういう人が運をどんどん味方にして

成功を加速していくんです♡

 

逆に運の悪い人は・・・。

いつも不機嫌、不平不満が多い。

 

人のせいにする、批判する人です。

不機嫌で不平不満の多い人は運の神様から見放されていきます。。

 

不機嫌でいると、次々と良くないことが起きる。

 

運は心掛け次第でどんどん良くなるんですよね(^^♪

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

2023年も残すところ1カ月と10日!!

 

今年中にやりたいこと、叶えたい目標は達成できそうですか?

年末に最高の一年だった!!と迎えたい方、

ぜひこちらのセミナーでお待ちしています♡

 

image

わたくしTAEは11月26日(日)19時~登壇します🎵

 

夢を叶えるプロが集結!!

こちらからご登録ください⇒★★★

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

あの人気サロンが2024年1月より、

更にパワーupして第二期募集します🎵

 

モテサロ2024プレセミナー無料ご招待(^^♪

 

TAEの公式LINEから

「モテサロ」とお送りくださいね^^

 

image

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・