はて、今日は12月10日。

既に12月も1/3が過ぎましたね!!

はややややや・・・( *´艸`)

 

ここからは2023年を締めくくるための運気アゲアゲ期間ですよ~^^

 

ここから大晦日まで開運日も目白押しっラブ

 

宝石赤13日・・・射手座新月

宝石赤19日・・・一粒万倍日

宝石赤20日・・・一流万倍日

宝石赤22日・・・冬至&寅の日

宝石赤27日・・・蟹座満月

宝石赤31日・・・一粒万倍日

 

先週の4日連続一粒万倍日に続き、

またまた19日,20日も二日連続の一粒万倍日ですね^^

 

そして、私が毎年大注目している

22日の冬至。

 

一年のうちで最も日照時間が短い日。

陰と陽のバランスが逆転する日は、とってもパワーが強く、私の中では

 

一人の時間を大切にし内観💛

心と思考の断捨離をする日。

 

重荷と感じていることをどどーんと手放し

次のステージへいくことを毎年意識しています。

 

この日は自分の中の闇と向き合うことで、新たなパワーが生まれます。

闇が悪いわけではなく、向き合い、気づき、

この先どうしていきたいのか?ここを明確にしてください♡

 

開運日をうまく利用するためにも、

 

環境を整えることがとても大切✧♡

大掃除シーズンですが、不要な物はどんどん断捨離。

スマホの中も断捨離(アプリとか、グループLINEとか。)

何度もお伝えしていますが、

スペースを空けることで素敵なご縁やチャンスが舞い込みますよ~(^^♪

 

 

image

ワンコに癒される~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

2024年2月スタート!!

今回で6期目を迎えます♪

ミリオネアマインドコーチング講座💛

 

やはりマインドが10割!?

世界中の成功者から学んだマインドセットと

コーチングで史上最高の自分に出会いたい方

コーチングは一生使えるスキルです^^

プレセミナーでぜひお会いできるのを楽しみにしています💛

 

ミリオネアマインドコーチング講座プレセミナー⇒★★★

 

image