お金のことが常に不安・・。

お金が入ってくるかと心配で心配で・・。

 

こんなご相談を最近立て続けに頂きました。

 

 

お金ってある意味ものすごいエネルギーが大きいから、

お金に対して不安なエネルギーを持つことでそれがまた大きく膨らんじゃう。

 

私も会社員を辞め、自分の好きなことで起業しよう!

と模索していたころは毎月お金の不安を抱えていました。

 

満月になるといつも「お金の不安を手放します」とノートに書いていました(;'∀')

 

だから、お金に不安のある方のお気持ちがすごく分かりますおねがい

今こそ、軽やかにお金の不安を手放していきましょう♡

 

image

ドバイの美しい建造物の中。

 

こちらは、富を表すオブジェです。

この後、中に入ったけど、なんとも幸せで豊かな気持ちになれました♡

 

私はお金が大好きですよ乙女のトキメキ

大好き、というのはお金を使って出来るその先の未来のこと。

お金を使うことで得られる感情を求めています。

 

例えば、大好きな旅行へいつでも好きな時に家族と行ける。

美味しい食事を大切な人とできる。

学びたいと思う時に、躊躇なく自己投資ができる。

娘のやりたいこと、に迷うことなくお金を出せる。

両親に旅行をプレゼントできる。

性能の良いPCを使うことができる。

応援したい人、助けたい人へ寄付ができる。

etc。。。

 

それは全てお金を使って手に入れた価値です。

 

お金は欲しい価値や感情を手に入れ、

人生をより豊かに送るためのツールなんです。

 

だからお金に対して必要以上にマイナス感情を持ち込まない。

 

お金が大好き!って言うようになって

どんどん豊かになっていきましたアップ乙女のトキメキ

 

そして、お金を出す時には愛と感謝をもって

お金を送り出すように意識しています。

 

豊かさというのは、あなたの在り方です。

 

あり方というのは一事が万事。いつもあなたが当たり前にやっていること、言葉、行動、態度があり方です。

 

そして、豊かさは言葉から。これはドバイでの学びと気づき。

 

今日からお金の不安やお金の恐れを口にするのをやめてみましょう♡

お金に不安の感情を持ち込むのはやめてみましょう♡

お金を出す時は、愛と感謝で送り出しましょう!

 

 

豊かさは言葉から乙女のトキメキ

言葉に愛の波動を入れよう♡

 

 

私が普通の会社員から、たくさんの方の成功をサポートし次々と夢を叶えた秘訣はこちらの本に全て書いています♡

 

 

100倍の富を引き寄せるミリオネアマインドセット

amazonはこちら⇒https://amzn.to/2DNA30Y

 

image

 

愛もお金どちらも引き寄せちゃおう♡

 

 

インスタでは、引き寄せ、開運、成功の秘訣

習慣化の秘訣などをUPしています🎵

 

2月からリールもまた始めたので

ぜひ見てくださいね🎵

 

一緒にお金からもモテモテになりましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡