「いつも他人と比べては落ち込んでしまいます。。。」

「あの人はすごい、それに比べて自分なんて・・・と思ってしまいます。」

 

こんなご相談を多くいただきます。

 

特にSNSが私たちの生活に当たり前に入り込んできて

昔よりも他人の生活が気になってしまう方も少なくないかも。

 

その結果、他人と比べて凹んでしまう方多いですよね💦

起業したばかりの私がまさにコレでした笑い泣き

起業家のすごい人と比べてばかり。

 

毎日ドーーーンと凹んだり、やる気なくしたりしてました真顔

人と比べるの趣味なの?ってくらい比べては

自分はなぁ、、、って落ち込み、ダメ出し。

ため息ついてうじうじしてばかり。

自分が大嫌いな暗黒時代がありました。真顔

 

そんな自分に嫌気がさして、本をたくさん読み、セミナーや動画で学び

音声配信を毎日聴き、メンターと出会い、コーチングを学び、

コツコツと積み上げて今の私がありますおねがい

 

人はどうしてもないものにフォーカスする癖がある。

 

それをあるものにフォーカスするだけで、

自己肯定感があがります。

 

必ず一日の終わりに

 

「今日自分ができたこと、やれたことは何?」と質問してほしい💛

 

どんなに小さなことでも良いのです(^^♪

 

私は、お皿洗っても自分を褒めてるくらいですよ( *´艸`)

(皿洗いがキライなんですw)

 

今日は面倒くさいなぁ、って思いながらも

お味噌汁をつくった自分をほめちぎりました( *´艸`)

 

 

できた、やれた!を意識的に数えてみてください(^^♪

 

そしてもう一つ♬

 

今日感謝できることは?と質問してみてください💛

感謝の波動が一番高いんです!!

 

美味しいご飯が食べられた。

一日穏やかに過ごせた。

大好きな人とLINEできた。

お風呂にゆったり浸かれた。

職場でミスなくスムーズに仕事できた。

バスも電車も時間通りに乗れた。

本が読めた。

 

etc・・・。

なんでもいいのです!

 

感謝できることを眠る前に数える💛

潜在意識にも働きかけて、人生が好転していきますよ(^^♪

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

今日は12星座ラストの魚座新月🎵

不要なものをリリースして、

エネルギーを整えていきましょう^^

 

新月の開運アクション、

新月の遠隔ヒーリングは

公式LINEよりお届けします(^^♪

 

image