成功者の思考はいつもシンプル。

難しいことを考えず、常にシンプル思考なのです。

そして・・・。

 

運気UPの秘訣も

ものすごくシンプル。

 

まじかるクラウンいつもご機嫌、笑顔で過ごす。

まじかるクラウン自分自身をいちばん大切にする。

 

まずはこの2つだけでいい。

 

ご機嫌でいるから、良いことが次々に起きる。

笑顔でいるから、周りに良いエネルギーが循環する。

笑顔でいるから、人にも優しくしてもらえ、そして人に優しくできる。

 

自分自身を大切にする。

とにもかくにも、一番に自分を大切にする。

 

自分を粗末に扱うと、自分も粗末な扱いを受ける。

自分が一生懸命生きているから、たくさん幸せを感じられる。

生まれてから死ぬまでずっと一緒にいる自分という唯一無二存在。

 

自分自身をものすごく大切にしてほしい。

自分の感情を丁寧に扱ってほしい。

 

私はここに気が付いてからものすごく運気がUPし、

引き寄せが加速しまくっていますアップアップ

 

逆に、笑顔を失い、自暴自棄になったと途端(最近はないけど昔はありました。)

坂を転げ落ちるように良くないことが起きましたダウンあせる

 

 

今しんどい方、笑顔は難しくても口角を上げて微笑みを浮かべてみてください💛

 

今辛いことがある方、自暴自棄にならず、自分自身を大切にハグしてください💛

 

流れは必ず変わります。

 

大変、と書いて大きく変わる。

大変、なのは大きく変わるから。

ステージが変わっているからです。

 

日々笑顔で穏やかに自分を愛おしんで下さいね♡

image

1.4万フォロワーのインスタアカウントを

1からやり直し!

白いアカウントから赤いアカウントになりました( *´艸`)

 

 

image

 

 

image

 

今後はこちらのアカウントで

全方位からモテる!

を配信していきます^^

 

新アカウント、是非フォローしてください(^^♪