本格的な春の訪れに向けて、
どんどん運気を上げていきたいですよね(^^♪

私のメンターの言葉で

「人間関係を良くして、チャンスを引き寄せたいなら
クローゼットを綺麗にし、スペースをあけること!」


という教えがあります。
パンパンでぎゅうぎゅうのクローゼットは運の流れが滞る(;'∀')

スぺースをあけることによって、運やチャンスが入ってくる(^^♪

特にクローゼットの断捨離は
人間関係の運気をUPしてくれます^^

人が持つすべての悩みは人間関係である
by アドラー

と言われるくらい、
人間関係って豊かな人生に大切なポイント。


「断捨離したくても、お洋服がなかなか捨てられません・・あせる

そんなご相談も多いですウインク

パンパンに膨れ上がったクローゼットは運気大幅ダウン(^^;)

その代わり、クローゼットを片付けると運気も一気にUPしますよ♡

ぜひ宇宙元旦(3月20日)
までにクローゼットの断捨離を(^^♪

終わった後に、お香やセージを焚くのもいいですし
アロマスプレーなどで良い香りを漂わせるのも
おススメですよ^^

全方位からモテる(^^♪
リール動画はインスタの新アカウントで
投稿しています^^

是非フォローしてくださいね❥


image