幸せがどんどん逃げちゃう思考・・・。

 

それは

 

他人と比べて自分を責めることですガーン

 

あなたが他人と自分を比べる時、

あなたは自分の人生を生きていないのです。

 

ある本で読んだ時に、なるほどなあと思いました。

 

 

あの人はすごい、あんなに成功していて羨ましいなぁアセアセ

 

あの人がやってること、自分にはできっこないなアセアセ

 

自分なんてあの人と比べたら劣ってるしアセアセ

 

私なんて、、わたしなんて・・・。

 

こんなふうにふとした瞬間に

無意識にここがコワイ笑い泣き

他人の人生を歩んでしまってるんです・・・(;'∀')

 

過去の私は常に人と比べてばかりでした。

外見、スキル、職業、などなど。

 

あの人はすごい。

あの人にはかなわない。

あの人みたいになりたいけどなれない・・・。

 

 

他人と自分を比べて良い気分になんてなることないのにねチーン

 

人生をより良くしたい、幸せになりたい、成功したい、

そう願うなら・・。

 

他人と比べてしまう癖を少しずつ手放していきましょう♡

 

image

こういうのなごむ( *´艸`)

 

比べてしまう自分を責めなくっていい。

どうしても人は自分と他人を比べてしまうものですから( *´艸`)

 

比べてしまったら、

 

あ、またいま比べちゃってるな(;'∀')

自分は今何を目指しているのかな?

あ、また過去の癖が出てきちゃってる。

自分は今ここから何したら望む未来へ近づける?

 

目線を他人から自分へと戻して下さい。

 

現在地に立っている自分。

未来のゴール地点に立っている自分。

 

マラソンのスタート地点に立っている自分が

どうやって42.195kmを完走するのか?

 

あなたを応援してくれる人はいても

ゴールまで走るのはあなたです♪

 

コースの研究をする?

走り方のフォームを研究する?

日々のトレーニングを見直す?

食事や睡眠を変えてみる?

 

色々ありますよね♡

 

他人と比べるともれなく

自分のパワーは小さくなってしまいます(;'∀')

 

 

常に自分の内側をしっかりと見据えて自分のパワーを大きくしましょう♡

 

あなただけが持つ魅力を開花していきましょう♪

自分の中にある無限の潜在能力を開花しましょう♪

 

 

image

 

ドバイの可愛いカフェ。

心が疲れたらお気に入りのカフェでほっこりしよう♥

 

もふもふちゃんもほっこりしますね( *´艸`)