先日講師をされている方から

「なぜTAEさんは数年でそこまで人生を変えたの?」

「次々に夢を叶えている一番大切な秘訣ってなに?」

 

そう聞かれました。

 

めっちゃ色々あるんですけどね( *´艸`)

その中でたった一つだけ、って言われたら

可能性を信じること!です。

 

自分を信じることから、あなたの望む人生は始まる。

 

自分がこうういう人間だ、って思うようになりますから。

 

あなたができると思おうと

できないと思おうとどちらも正しい。

image

 

大好きで大切にしているヘンリーフォードの言葉。

 

もうホントこれ。これに尽きる。。

 

 

あなたが出来る!と思ったら出来る!

あなたが出来ない・・と思ったら出来ない!

 

全てはここからです♡

 

毎朝と毎晩、自分自身に言い聞かせましょう♡

できる、できる、自分はできるぞ!と。

 

特に朝起きてからの40分間と

夜眠る前の40分前に言い聞かせてくださいね^^

 

笑顔も忘れずに♡

 

 

インスタとTwitterもほぼ毎日更新していますので

ぜひそちらもフォローしてくださいね💛

 

インスタにはドバイ生活をストーリーにアップしています^^

 

image