日本は今日から3連休ですね♥^^

 

さて、2023年を最高にHAPPYに締めくくるためにも

年末に向け、運気はどんどん上げていきたいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一番大切でスグできることは・・・。

エネルギーをチャージする場所のクリアリング。

 

お家のエネルギーを良くすること!!

 

朝のトイレ掃除に加え、夜もトイレ掃除をして、玄関掃除してお香焚いたり

お花飾ったり、定期的に拭き掃除もしています♡

 

よく、成功者のお宅は玄関とトイレが綺麗と言いますよね。

これは、風水でも玄関は運の出入り口。

トイレは金運に直結することから、皆さんとても綺麗にされていらっしゃるんですね(*´▽`*)

 

風水の先生いわく、玄関のたたきに出す靴は一人一足まで、が良いらしい💛

そして、暗くてジメジメとしているところは

邪気が溜まりやすい場所なので、定期的にお香をたいたり、

明るくすると運気upするそうです^^

 

 

断捨離といえば、お洋服とかバッグとか靴とか身に着けるものを

思い浮かべる方が多いと思うけど、

 

自分にとっていらない物は徹底的になくす!

 

例えば、無意識に取ってるLINEとかメルマガの情報。

それ見てる???(;'∀')

 

例えば、スマホにいっぱい入れ込んだアプリ。

それ使ってる???(;'∀')

 

 

アドレス帳に入ってる人、

LINEやFacebookグループ。

 

そこに参加していますか?

その情報見たりしますか?

 

見ないもの、なんとなく違和感のあるものはどんどん手放す!!

 

そして、今のあなたにとって

不要な思考、

不要な思い込みもです^^

 

自分が過ごす空間

自分の思考や感情

 

本当に必要なものだけにしたら

めっちゃスペース空くよ!

 

そうしたら、必要だなあ、欲しいなぁ、ってものが

ドカンと入ってくる(^^♪

 

何より運気が上がります💛💛

運気はエネルギーだから、

あなたが充電する家をエネルギー良くすれば運気もあがる♡

 

人間関係を良くしたいならまずクローゼットから(^^♪

金運を上げたいなら、玄関、トイレ、意外な場所で冷蔵庫( *´艸`)

私もまだまだ使っていないものがあるので

年末までにどんどん処分♪

 

捨てるの気が引けちゃう方は、リサイクルや

ドネーションもいいですよね♥

image

 

2023年やり残したことはないですか!?

まだ間に合う!!

このままじゃ終われない!そんなあなたは体験セッションへどうぞ♡

 

まじかるクラウンTAEの体験セッションまじかるクラウン

 

 

 

今年中にやりたいこと、叶えたい目標は達成できそうですか?

年末に最高の一年だった!!と迎えたい方、是非セッションを受けてみてくださいね^^

 

体験セッションお問い合わせは公式LINEに

メッセージをお送りください(*^^*)

 

あなたの人生の成功をリアルに加速させます!♥

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

自分を丸ごと好きになれました!!

目から鱗です!!

次々に夢が叶いました!!

本当にやりたいことが見つかりました!!

 

嬉しいご感想が毎回届く

ミリオネアマインドコーチング講座

2024年1月に第6期をスタート♪

事前セミナー&説明会は12月からですニコニコ

 

image

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・