今日は簡単にできて、

人生ステージをぐんぐん上げる方法をお伝えします♡

 

それは、愛の3感運動!!

日々の生活の中でこの3つを意識する。

 

まじかるクラウン感謝

ゆめみる宝石感動

ふんわりウイング感激

 

感謝は人に対して、お礼を伝えたり、ありがたいなぁ!って気持ち♡

感動は主に物に対して、(映画とか本とか)あと美しい風景とかね♡

感激は人の行為に対して。「こんな事してくださって本当に感激しました!」などです^^

 

あなたの日常生活を振り返ってみて下さい。

 

最近感謝したことはどんなことですか?

最近何に感動しましたか?心が動かされましたか?

感激したのはいつですか?誰に対して感激されましたか?

 

image

 

小さな小さなことでいいのです。

私は昨日レストランの対応に感激しました^^

 

家族で行ったレストラン。

スタッフの方々のご対応が素晴らしかったです^^

 

娘が手を滑らせてグラスを割ってしまったのですが、

とっても優しくて。しょげる娘に

何度も「Don't worry!!」と声をかけてくださいました。

ドバイはチップ文化なので、

お支払い時にグラスのこともあるし、

チップを上乗せしようとしていたら、

「いらないよ、それよりあなたたちが幸せそうでいることが

私も嬉しいよ。」と言ってくださったのです照れ

 

なんとも心が温かくなりました。

(お店の中には、チップいくら払ってくれる?って

聞かれるところもあったりします笑い泣き

 

小さなことにいちいち感謝する。

小さなことにいちいち感激する。

小さなことにいちいち感動する。

 

この愛の3感運動を日ごろから意識していきましょう^^

 

ご自身でお仕事されている方、

フリーランス、起業されている方は特に

いかに日ごろからお客様の感動を集められるか、が大切ですよね^^

 

そして、自分自身の波動を上げていくことが

豊かに成幸する秘訣♡

 

ぜひこの3つを意識してみてください^^

いつの間にか、全方向からモテちゃいますよ^^

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2023年まだ2カ月ありますよ(^^♪

 

まじかるクラウンTAEの体験セッション⇒★★★

あなたの人生の成功をリアルに加速させます!♥

image

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・