あっという間に1月も4日が過ぎました。

つい最近カウントダウンだったのに。

ホントうかうかしてると1月も終わってしまいそうですね( *´艸`)

 

 

全世界で5億人を超えるユーザーを持つDropbox創始者である

ドリュー・ヒューストンは

人間の平均的寿命80歳とすると、人生は3万日であることに気づき、

 

完璧な人生ではなく面白い人生を歩もう!と決意したそうです。

 

人生は3万日

あなたはどう感じますか?

私たちは確実に、人生のフィナーレに向かって

一度きり、宝物の人生を送っています。

 

人生は巻き戻しはできません。

 

だからこそ、今この瞬間を、

一日いちにちをどう生きるか、今一度考えてみたいものですね💛

 

image

 

image

 

沖縄の離島、小浜島のはいむるぶし。

そしてインドネシアのバリ。

 

大自然で過ごすと人生をどっしりと考えることができますね^^

ノイズがない世界に身を置くこと大切ですね♪

image

天使の羽💛

いつも天使に守られていると感謝の心をこめて^^

 

 

image

完璧である必要はない。

楽しく、面白い人生を。

 

完璧を目指すから挑戦できない。

最初から完璧な人なんていないんです。

 

何度も伝えたい。

人生は一度きり。

そして、人生はあなたの思った通りになります。

思った通りにしかならないのですから、

自分に都合よく思い込みを強化していきましょう!

 

=============================

 

私はコーチングで人生を大きく大きく

変えることができました。

 

 

コーチングと出会ってなかったら、

今の私はありません。

 

だからこそ、コーチングの素晴らしさを一生お伝えしていきたいと

思っています。

 

そんな私のコーチング講座が

2月10日からスタートします!!

 

プレセミナーで頂いた費用は

全て子ども食堂に寄付する予定でしたが、

子ども食堂と、今回の震災復興に半分ずつ

寄付させて頂きます。

 

ブレない軸を持つことで、

自信につながり、人生のステージが上がります。

 

今年こそ、人生を大きく変容させたいあなたを

是非お待ちしています💛

 

セミナーご参加いただいた方に3大特典つき💛

コーチングプレセミナーはこちら⇒★★★