私たちの人生の50%は習慣でできている!!

 

これ、諸説ありますが、45%から60%は習慣でできている、

と言われています。

 

朝起きてすぐ歯磨きするのは無意識。

朝晩の感謝瞑想も無意識。

 

玄関で靴をそろえる。

トイレを使ったら拭き掃除

 

これも無意識。。

 

無意識に習慣になっていることいくつありますか?

良い習慣を身に着ければ楽に人生は変えられる(^^♪

 

 

私は数年前まで朝が超ーーーーーーーーーーーーーーーーー苦手な女でした真顔

早起きしたいという気持ちはすごく強かったのですが、とにかく続かない。

 

そして、二度寝の誘惑に勝てませんでして笑い泣き

スヌーズを何回もセットして、ひたすら二度寝、三度寝、四度寝を繰り返し

結局ギリギリに起きて朝からバタバタチーン

 

そこから襲ってくるのが自己嫌悪・・。

朝から自己嫌悪と自己否定と、あぁ、ダメな自分。。とぐるぐる(◎_◎;)

 

もういい加減こんなのやめて、とっとと早起き習慣つけるぞ!と決めたのが

3年前の春でした。

 

スヌーズをやめたんです( *´艸`)

スヌーズって、「一回目では起きられない」っていう暗示ですよね?

だから、ダラダラしちゃう。

 

いっそ思い切ってスヌーズをやめたら、もう一発で起きられるようになったんです。

 

そこから驚くくらい朝はスムーズに起きられようになり、朝活するようになりました♡

 

朝が整うと心が整う。

朝気分良く過ごすと、一日気分が良い。

 

なんていっても朝は効率がいいですよね^^

誰にも邪魔されませんからね💛

 

朝起きられるようになったら、次々と黄金習慣ができました。

 

ゆめみる宝石瞑想

ゆめみる宝石ストレッチ

ゆめみる宝石プチ掃除

ゆめみる宝石書く瞑想と言われるジャーナリング

 

朝を制すると人生を制する!!

 

今年もまだ約2カ月あります^^

習慣を見直して、特に朝の習慣を見直すと

一日気分よく過ごせますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

自分を丸ごと好きになれました!!

目から鱗です!!

次々に夢が叶いました!!

本当にやりたいことが見つかりました!!

 

嬉しいご感想が毎回届く

ミリオネアマインドコーチング講座

2024年1月に第6期をスタート♪

事前セミナー&説明会は12月からですニコニコ

 

image

公式LINEご登録で、スペシャル3大特典がつきます^^

ぜひお友達になってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・