7月3日(月)20:40にやぎ座の満月を迎えます♪

 

私はここ10年ほど満月と新月には必ず

アファメーションをして、ノートに色々叶えたいこと、手放したいことを

書いているのですが、満月と新月を意識しだしてから

確実に人生が加速し、願いが次々に叶っています💛

 

image

 

満月と言えば

 

手放し

解放

 

のエネルギーです^^

 

特にやぎ座の満月には

 

自分を否定してしまう

つい自分を責めてしまう

過去の概念にとらわれる

白黒思考でジャッジする

 

などのテーマをサポートしてくれますよ^^

 

 

自己肯定感が低い人って

つい自分を責めがちで、完璧を目指してしまうえーん

だから、出来ない自分を永遠と責めてしまうんですよねアセアセ

 

この世に完璧な人などいない!

 

出来ていないところは全て伸びしろです!

自分を責めて良いことは何一つありませんショボーン

 

人はつい欠けている部分、ない部分に意識がむきがち。

 

満月のまぁるくて優しくてパワフルなエネルギーを

しっかりと浴びて、

 

自分のできている、やれている部分に

目を向けていってくださいね^^

 

自分をつい責めちゃうあなたは是非

このやぎ座満月にリリースしてください。

 

そして、大きな目標、手に入れたい結果を

意図してくださいね^^

 

今までコツコツと努力してきたことが形になります^^

なかなか結果が出ないなぁ、、って思うことが

ようやく形になって現れそうですよ!

 

あとほんの少しのところでやめないで(*^^*)

 

最後は継続した人が欲しい未来を手に入れますよ♪

コツコツが勝つコツですねっ(^^♪

 

 

image

昨日は、人生初の英語でセッション💛

といってもコーチングはなく、

エンジェルリーディングなのですが(^^♪

英語はまだまだ課題だらけですが( *´艸`)

せっかく海外にいるのですから、こうして

英語でもセッションしていきたいものです♪

 

TAEのコーチングセッションでは

スピリチュアルなメッセージもたくさんお届けしています^^

 

やはりスピリチュアルなメッセージって心にストンと落ちますね💛

 

 

やぎ座満月のさらに詳しい開運アクションや

毎月3名限定の体験コーチングセッションは

公式LINEからお届けしています(^^♪

 

ぜひ登録してくださいね^^

 

素敵な満月をお過ごしください♥