今日も日中は40度を超すドバイ(;'∀')

ドバイ生活が長い方は「まだまだ平和な気温」だそうです( *´艸`)

image

 

さて、ここ数年自分自身も、クライアント様も

サロンメンバー様も

 

次々に願いが叶っちゃうシンプルな秘訣があるんですっ!!!

それは・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

推し活!!!!!

 

推し活ってことばを最近覚えたのですが( *´艸`)

 

 

これね、

💛自分自身を推し活するんです💛

 

 

もちろん、お気に入りのタレントさん、アーティスト、モデルさん、

アスリートも良いですが(私の推しは、藤井風さんと葉加瀬太郎さん(^^♪)

 

推しに接するように

自分に接してみてください♪

 

自分に優しい言葉をかける

自分に愛を持って接する

自分に丁寧に丁寧に接する

 

 

推しに対して

暴言吐いたり

雑に扱ったり

粗末なものを与えたり

 

しませんよね???真顔

 

目の前に推しが現れたら

 

体温があがり、ハートがどきどき高鳴り

きゃぁぁぁぁぁ!!!!ラブラブラブ

ってなるでしょ?

 

それを自分にやってみてください♪

 

レッツ自分推し活♪

 

騙されたと思ってやってみて💛

 

自分大好き

自分最高

自分を丁寧に丁寧におもてなしする♪

 

簡単ですよね^^

今すぐできますよね^^

 

ぜひ一緒にやりましょ~(^^♪

願いをどんどん叶えちゃいましょうアップアップ

 

image

 

先日の弾丸日本の一枚💛

心地良い場所、気分がアガル場所にも積極的に行って

ご機嫌で過ごしましょうねっ💛