今日は41度のドバイ。

外に出ると皮膚が痛いです(;'∀')

 

今年の夏はぜったい日傘を。。日本に一時帰国したら

日傘買います( *´艸`)

 

7年コーチングをしていて感じるのですが、

人生のステージをどんどん変えていく人

の共通点とは・・・。

 

行動スピードがめっちゃ速い!!

 

いくら成功哲学を学んでも

いくらセミナーや講座をたくさん受けても

いくらアファメーションしたり、

夢ノートを書いたりしても、

 

行動しなければ人生は変わらない。

 

逆に、行動さえすれば人生はどんどん変わっていくし

ステージもどんどんアップしていきます^^

 

この世はシンプルで。

 

自分の望む未来にフォーカスして

今出来ることを少しずつ行動に移していく。

 

それだけで変わる。

 

普通の会社員、田舎で専業主婦だった私が

夢を次々と叶え、好きなことで自由に暮らすようになれたのは

 

行動、行動、行動したからです。

 

勉強も努力も大嫌い、継続とかホント無縁だった私が( *´艸`)

 

行動の鬼になってからステージはどんどん変わった。

 

image

 

なかなか行動できない人は、完璧主義な方が多いなぁ、って思います。

完璧に出来る人なんていないから、まずは見切り発車でいいんです💛

少しでも行動する。ほんのちょっとでいい。

 

考えていても前には進めないですもんね( *´艸`)

 

image

 

いつか英語でも何かできたらいいなぁ、って思ってて

セッションさせてもらいました^^

 

ぜんぜん完璧じゃない英語。

なんとかなんとか伝わるかなぁ💛と

 

エンジェルリーディング💛

天使ちゃんありがとう♪

 

 

7月の体験コーチング埋まってしまいましたが、

また8月に募集予定です^^

 

セッションの募集は公式LINEから^^

是非お友達になってくださいね(^^♪