数年前に、仲間から裏切りにあい、数十億の資産を失い、

仕事も失われた経営者さまがいらっしゃいました。

 

いっときは、失ったものが大きすぎて

どうしたものやら、と思われたようですが、

もともと、明るくて笑顔だけは絶やさないようにしていた。

 

そして、いつもニコニコ人に親切に。

率先して、人に親切に。毎日感謝して過ごしていたら、

次々に良い出会いがあり、以前とは全く畑違いの仕事を始めたのに

大成功!!!

 

今は昔とは全く縁もゆかりもなかった土地で

新しいご縁に恵まれています。

 

その方が大切にされていた

 

笑顔と感謝と親切。

 

毎日口角を上げる。これだけで運気が上がる。

自分のエネルギーも上がる。

 

一緒にいる人だって、ブスッとしたお顔より

ニコニコしている人のほうが気持ちがいいに決まってます。

笑顔でいることは周りの人にも良い影響を与えますね^^

 

そして、自分ができる親切はいつも意識していたそうです。

 

起きてしまった出来事を悔やむのではなく

笑顔と感謝、親切。これならすぐできますよね^^

 

矢沢永吉さんが、35億というとてつもない詐欺に遭われて、

大変落ち込まれた時も、奥様のことばに励まされ、

口角をいつも上げられた、そして、とてつもない借金を返済されたそうです。

 

口角を上げる、これだけで運気があがるならやらない手はないですね^^

いつもご機嫌でいましょうね(^^♪

 

image

 

仲良くさせていただいている素敵経営者

のアキさんと、先日日本でお会いした時の写真💛

 

image

 

可愛いわんちゃんは思わず笑顔に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

素敵な日曜日をお過ごしください^^