人生初スイスです!!!

いつか行ってみたいなぁ、と思っていたスイスに来ました^^

 

image

旧市街

 

この日は日曜日でガラガラでした( *´艸`)

スイスの国旗がたくさん^^

 

image

Rose Garden

 

坂道を登っていった先にある公園。

バラのシーズンは終わっていましたが、

街並みを見下ろせて、子どもの遊び場もあり

とても素敵な公園でした^^

 

image

Brienz

 

エメラルドグリーンの湖が息をのむほど美しくて心が洗われます❥

 

image

 

いつも旅行に持って行く大きなつばの帽子忘れた(*´▽`*)

 

image

 

ドバイではこの時期外を歩くことは無理だし(数分で皮膚が痛くなります 笑)

自然を感じながらお散歩できて幸せな気持ちに♡

 

自然には神々が宿る。

 

と言われますが、ただただ美しい木々や湖や

空気を感じると自分のエネルギーが上がっていくのが分かりますね^^

 

疲れた時は自然へ。

ストレスがたまっている時は自然へ。

自分を見つめなおしたい時は自然へ。

 

畏敬の念を感じると悩みが吹き飛びますね^^

日本は四季が美しく、自然もたくさん感じられますよね^^

 

是非心が疲れたなぁ、ちょっと自分を見つめたいなぁ、って時は

お近くの自然へ足を運んでみてください^^

 

水のある場所は浄化の作用もありますよ♪^^

 

 

7月28日に都内でリアルイベント開催します!!

 

image

2年以上ぶり!?日本へ一時帰国のタイミングで

オンラインサロンメンバー様以外の

リアルイベントを開催します(*'▽')

 

image

 

モテサロ塾長の山崎拓巳さん、

拓巳さんのもう一つの素敵なコミュニティ

THE美活部とのコラボイベントです^^

 

7月28日(金)13時~16時

六本木の素敵なパーティールームにて^^

 

ドバイから一時帰国のタイミングでリアルイベントを

させて頂くことになりました(^^♪

 

夢を叶えたい!

自分を変えたい!

もっと自信を持ちたい!

今年後半もっと加速したい!

一度きりの人生、自分の人生にモテたい!

 

そんなあなたをお待ちしています♪^^

 

ドバイのエネルギーを引っ提げて

日本であなたとお会いできるのを楽しみにしております。

 

お問い合わせは公式LINEにお願いします^^