連日スイスの大自然の中ハイキングしてます^^

日ごろほとんど歩かないので足腰筋肉痛ですが(^_^;)

毎日1万歩は歩いています^^

自然の中でハイキングは幸福度が上がりますね♪

 

image

マッターホルンの見えるハイキングコース♪

 

 

image

お部屋からマッターホルンが見えますよ♪

ツェルマットにある素敵な老舗ホテル。

 

 

image

ジャグジーからもマッターホルンが^^

なかなか雲で隠れて見えないんですけど・・・(;'∀')

 

 

朝早起きして朝焼けを狙いました!!

 

image

こちらは朝焼けの美しいマッターホルン^^

神々しいですよね(^^♪

これ加工なしでiPhoneで撮影しています。

雲一つないマッターホルンはもう圧巻の美しさ!!!!

 

 

朝早く起きる

自然を眺める

静かに瞑想する

身体を整える軽い運動

 

 

これだけで幸福度はグンと上がります^^

朝のお散歩、あさんぽ は一気に幸福度が上がりますよ♪

 

 

朝起きてからの40分間

夜眠る前の40分間は潜在意識が活性化する時間です♡

 

メンターの教えなのですが、

10年近く私はこの時間をとても大切にしているんです^^

 

朝の過ごし方で一日が決まるし

日中例え嫌なことがあっても

夜はHAPPYなことを考えたり

セルフケアやなりたい未来を描いたりして

幸せに過ごすことに決めています♡

 

この大切な時間をどう過ごすか?で

豊かな未来がやってきますよ♪

逆に、この時間にSNSやネットサーフィンは

やらないほうがいいです( *´艸`)

 

ぜひ意識してみて下さいね^^

 

7月18日はかに座の新月です^^

かに座はホームを整えることが得意^^

 

ご自宅や、置かれている環境、

また日ごろの生活習慣の見直しもおススメ^^

 

詳しい開運アクションは公式LINEからお伝えします^^

是非お友達になってくださいね^^

 

 

 

7月28日に都内でリアルイベント開催!

 

image

2年以上ぶり!?日本へ一時帰国のタイミングで

オンラインサロンメンバー様以外の

リアルイベントを開催します(*'▽')

 

image

 

モテサロ塾長の山崎拓巳さん、

拓巳さんのもう一つの素敵なコミュニティ

THE美活部とのコラボイベントです^^

 

7月28日(金)13時~16時

六本木の素敵なパーティールームにて^^

 

ドバイから一時帰国のタイミングでリアルイベントを

させて頂くことになりました(^^♪

 

夢を叶えたい!

自分を変えたい!

もっと自信を持ちたい!

今年後半もっと加速したい!

一度きりの人生、自分の人生にモテたい!

 

そんなあなたをお待ちしています♪^^

 

ドバイのエネルギーを引っ提げて

日本であなたとお会いできるのを楽しみにしております。

 

また、8月お盆明けに名古屋で少人数の

グループコンサルも予定しています^^

 

お問い合わせは公式LINEにお願いします^^