はやいもので、8月もすでに5日目!!

 

スイス⇒ドイツの旅を終えて、日本に一時帰国しています。

7月末には、主宰しているモテサロのオフ会を六本木で開催しました(^^♪

 

image

ドレスコードは白をポイントに♪ということで

会場が白に埋め尽くされました(*^^*)

 

image

 

image

モテサロ塾長の山崎拓巳さん。

拓巳さんのお話はいつも心に響くものばかり。

 

 

image

 

様々なワークをさせて頂きました。

モテサロのコンセプトは

人・お金・運の全方位からモテることなのですが、

 

私たちは、日ごろ一緒にいる人からの影響を想像以上に受けます。

無意識でいても、同じ環境でいる人のエネルギーを受けるのです。

 

image

 

その人たちが発する言葉は無意識のうちに潜在意識に入っていきます。

 

もし人生を変える秘訣、成功の秘訣をたった一つ教えて、と言われたら

迷わず私はこう答えます。

 

「環境を変えること。」
「自分が望むステージにいる人たちと一緒に過ごすこと」

 

です^^

 

私たちは環境動物。

一緒にいる人で思考はものすごく変わります。

 

環境を変えると驚くくらい変化が起きますよ。

逆に、窮屈になった人間関係はどんどん手放していく。

 

学生時代に仲が良かった友達も、

会社員になって、数年たってみるとすっかり
話が合わなくなっていることありますよね。

あんなに仲が良かったのに、なんかしっくりこなくなった。。。

 

それはお互いにステージが変わったからです^^

ぜひ、環境にこだわって、望む人間関係を引き寄せていきましょう💛

 

image

 

人・お金・運。全方位からモテて夢実現(^^♪

モテサロ第二期は2024年1月からスタートです!!