昨日は予約がなかなか取れないベイコートOzzioのアフタヌーンティーへ(^^♪

Hermèsの食器を使った見て美しく、食べて美味しいステキなアフタヌーンティーでした^^

 

image

 

image

アフタヌーンティーって甘いものが多いイメージですが

ここは食事系の辛系もあって、

甘い、辛いの絶妙ハーモニー♪

 

image

 

「わぁ~!キレイ!!」

「わぁ~!!美味しいぃぃ!!」

 

何度この台詞を言ったことか。。。( *´艸`)

 

美味しい、綺麗、嬉しい、楽しい、幸せ!!!

 

こういった、HAPPYワードは

声に出していうことで、嬉しい引き寄せがどんどん起きますよ^^

 

ことばって、エネルギーですから、

日ごろから、嬉しい、楽しい、大好き、愛してる、幸せ

これらをバンバン声に出しています^^

笑顔もセットで(^^♪

 

さて、本日18:39にしし座の新月を迎えます。

 

王者の星、しし座は

 

自分の人生を生きる!

好きなことを極める!

ワクワク楽しい人生をクリエイト!

 

といった、まさに

自分が主役の人生を生きることがテーマです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私たちは日ごろ意識していることが拡大します。

思考は想像以上にパワフルです。

 

思考は現実化する。

 

だからこそ、今日の新月に

人生の主人公は私!!

どんな人生を歩みたいのか?

自分にとっての幸せは?
望む未来は?を

ワクワクしながら想像してみてください^^

 

このワクワクが大切^^

今の状況はわきに置いて、

理想をいっぱいいっぱいイメージしてみてくださいね^^

 

新月のより詳しい運気アップの秘訣は

公式LINEより配信します^^

 

 

 

是非お友達になってくださいね(^^♪

 

image

尊敬している女性経営者のアキさんと♪

 

今日はお気に入りの場所やお気に入りの色を身に着けることもおススメです^^

私はやはりパワーがもらえる赤が好きです( *´艸`)

 

 

素敵な新月を!!^^