日本一時帰国も今日で終わり。
あっという間の1カ月でした。
リアルにお会いできた方々、心から感謝の気持ちでいっぱいです♥
 
先日はコーチング講座
第2期&第3期と連続受講してくださった
素敵すぎる皆さまにアフタヌーンティーの
ご招待を受けました♡
image
 
東京タワーが見える素敵なお席♥
 
image
 
「タエさん、一時帰国されるならぜひ!!」
 
とエディションの大人気アフタヌーンティー🫖
浴衣の着付けやカメラマンの手配…^^
 
image
 
これら全てご招待していただき、
感謝、感激、感動でした(*'▽')
image
昔の私だったら・・・。
 
え、そんなの申し訳ないなぁ…。
色々やって頂いて、悪いなぁ…。
 
って受け取れなかった。
「いくらでした?お支払いします!!」
お相手からの好意を受け取れず、
無理やりお支払いしてたでしょう( *´艸`)
 
愛や豊かさは循環するものなのです。
 
 
与えるから受け取れるし
受け取るから与えられる。
 
この法則を知ってから、
ご厚意には
 
「わー!!嬉しい^^ありがとう‼️」
って受け取ることにしています^ - ^
 
講座を卒業されても、
皆さんで定期的に集まり
切磋琢磨、進化し続けられてる✨
 
キラキラの波動は
愛と豊かさを循環させているから✨
 
日々を丁寧に
目の前の人を大切に
過ごしていきたいですね❤️
 
何年かぶりに浴衣を着てお出かけ。
気分もアゲアゲでした(^^♪
 
image
=================
 
コーチング講座第6期は
2024年1月から‼️^ ^
 
説明会は12月からです♡
コーチングスキルを身につけて
人生にますますモテましょう🎵
 
ご案内は公式LINEから^^