10月に入り、少し気温が下がってきたドバイ。

といっても、日中はまだ37℃とかですが( *´艸`)

40℃切ると、少し涼しく感じますニコニコ

 

真夏は観光客がぐっと減るドバイですが、(暑いからね笑い泣き

10月に入りかなり人が増えてきました。

(ドバイのベストシーズンは11月~3月と言われていますニコニコ

 

そこで、今日は私が大好きなヴェルサーチホテルのアフタヌーンティーをご紹介♪

初めてこちらに訪れた時はそのゴージャスさに目がクラクラしましたびっくり

 

image

 

エントランスからこの豪華さアップ

メデューサさまがお迎えしてくれます^^

 

image

ロビーのソファやクッションもベルサーチ!!
(ちなみにこの写真は去年クリスマスシーズンのもの。)

 

 

image

こちらが大好きなラウンジ。

Mosaico

好きすぎてもう10回以上行ってます( *´艸`)

 

大好きな理由の1つが朝8時からOPENしてるところ。

ドバイって割と朝ゆったりなので、8時からOPENされているのはとてもありがたいです(^^♪

 

 

image

こちらがアフタヌーンティーコーヒー

2名で360AED(日本円で約¥15,000なので、おひとり¥7,500ですニコニコ

 

image

お友達と3人で。本当は1セットを3人で分けようと思ったのですが、

うまく伝わらず、この日は2セット来ちゃいました( *´艸`)

 

すごいボリュームですが、残しちゃっても大丈夫!

スタッフの方にお願いするとお持ち帰りできますよ♥

 

image

カプチーノにはTheヴェルサーチ!なアートつき(^^♪

 

image

 

ドリンクはunnlimitedでお代わりし放題ですコーヒー

コーヒー、紅茶、ハーブティーも色々あります^^

コーヒーはデカフェもあるし、

ミルクの変更も可能ですよおねがい

 

驚くのが、日本だと、だいたいオーダーストップが

90分とか、2時間制とかじゃないですか?

 

こちらでアフターヌーンティーは5回ほどしていますが、

一度も時間制限について言われたことないですおねがい

いつも3時間くらい平気でいます( *´艸`)w

 

さらに嬉しいのが・・おねがい

 

10時半から予約可能なんです!!

 

普通アフタヌーンティーは早くても12時からが多い中、

10時半から予約できるのは、お子さんがいらっしゃる

ママにも嬉しいですよね(^^♪

 

image

 

いるだけで、ワクワク、ゴージャスな空間で

波動がアップしちゃうの間違いなしですよ!

 

予約もオンラインからできます(^^♪

ドバイに行かれる際にはぜひおススメです♥

 

 

Palazzo Versace Hotel