今すぐ運気がぐんぐんアップして

望む未来を引き寄せちゃう秘訣♥

 

それは・・・

 

宝石赤ことばを変えること

宝石ブルー姿勢を変えること

宝石紫表情を変えること

 

 

 

の3つです。

え???それだけで??

 

と思うことなかれ( *´艸`)

 

こんなに簡単なのに、効果抜群なのです。

 

世界No1コーチ、アンソニー・ロビンズは

豊かな人生を送るために、望む成功を手に入れるためには

「Beautiful State」が最も大切だと言っています。

 

美しい状態、ですね^^

ことばを変える、姿勢を変える、表情を変える

これらを意識することで、

Beautiful State がつくられます♥

 

斉藤ひとりさん、も

「ツイテル ツイテル」と言うだけで運気が上がる、

と言われていますが、

 

ここ数日「ツイテル(^^♪」を連発してたら

次々と良いことが起こり、私だけでなく

クライアントさんにもその良いことの連鎖が起きて、驚き!!!!

 

image

朝起きたら、自分自身にエール

にっこりスマイルで胸を張って♪

 

「おはよう!今日もステキ!!」

「おはよう!今日もめっちゃ良い一日になる!」

 

そして、気がついたら

 

ツイテル、ツイテル~(^^♪

 

胸を張って、肩をおろして、にっこりスマイル(^^♪

 

image

ぜひやってみてください♥

驚くくらい運気がアップしちゃいますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡