「10回やれば慣れるんです!!」
 
多くの人が、自分を変えたい、
行動しなければ…。そう思ってます。
 
そして、多くの人が思うだけで行動をしない。
現状を変えない。(潜在意識は現状維持が大好き( *´艸`)
そして気づくと月日がたってしまって。。
 
あれ???もう1年!?ってそんな経験ありませんか?笑い泣き
 
人生を変えたいなら、やはり行動。
そして、継続、習慣。これこそが最強の黄金法則だと思いますおねがい
 
ただ、残念なことに1.2回やってうまくいかないから、と
すぐやめてしまう人も多いし、自分には向いてない、て諦めちゃう人も多い。
 
「まず10回やれば慣れる。
さらに20回やれば自分のペースを掴める。
 
さらにそこから70回。トータル100回やれば、自信がつく。
その頃には自分のやり方も身についてるわよ。」
 
私の尊敬している経営者の
お言葉ですウインク
 
それから私は新しいこと、
身に着けたいことはまず、何がなんでも10回はやってみる
これを意識しています。
 
皆さんに心配されまくってるドバイでの運転。
 
image
 
相変わらず手に汗かきながら
運転していますが笑い泣き
 
(なんなら運転する前にご先祖さまや天使👼にお祈りしてから
乗っているくらい緊張してます笑い泣き
 
苦手な車線変更も、
最初は、「どうしよう、どうしよう💦」
ああぁぁぁ、、、入れなかったよ~アセアセアセアセアセアセチーン
 
と、泣きそうでしたが、
最近では、
「入れて!!何が何でも入るでぇぇ!!!!」
ガッツで入れるようになりました🤣
ちなみに、日本での車線変更は減速だけど、ドバイでは加速するという。。w
 
 
運転も100本ノックやー🔥🔥
 
それにしても、
斜めになってる車庫入れは
大の苦手で、6回くらい切り返しました🤑

 

 

 

 

 
 
まずは10回!!
そしたら慣れるから!!
 
 
ぜひ一緒にチャレンジしていきましょう(^^♪