手っ取り早く、簡単に運からモテる秘訣は・・・。

宝石紫いつもご機嫌でいること

宝石紫いつもBeautiful State でいること

宝石紫いつも波動を高く、エネルギー高くいること

 

これらは、自分の意識一つでできるから、簡単ですよね(^^♪

 

 

image

 

中でも、運動する、歌を歌う、踊る、楽器を演奏する♪

 

って速攻波動が上がるそうです!!!

 

最近はなんといっても、ウン十年ぶりに再開した

ヴァイオリンが楽しくて♪

 

 

image

 

好きな曲を演奏するのが幸せ。

まだまだ全盛期の半分も弾けなくなっていますが( *´艸`)
それもまた楽しい。

 

 

運動は運を動かすし、

歌や楽器は波動が上がる。

踊りもまたエネルギーがグンと上がります。

 

自分のペースで良いですし、

一人でこっそりやるも良し♪

 

うまくなくっていいんです。
自己満足こそ幸せな人生ですし、

自画自賛することで、自己肯定感も幸福度も上がる。

 

結果的に、波動が高くなり、

エネルギーが輝いていくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

すぐ出来て効果も抜群♪

ぜひやってみてくださいね!!