なんか嫌だなぁ、って感じる人

余計な一言を言ってくる人、

否定や批判ばかりの人、

マウント取ってくる人

いつも不機嫌だったり会うと仏頂面な人、

 

生きていると、およよ・・・笑い泣きて人に出くわしちゃうこともありますよね(;'∀')

 

最近の私は、運転中に

およよ。。。って思うことが多いデス。

 

今日は何度も何度もクラクション鳴らされました笑い泣きアセアセ

 

image

 

やっとこさ、運転も10回を超えておねがい

少し余裕が出てきたものの、

あれれ、この道はどう行くのかな?(ナビがよく分からない💦)

とか、地下の駐車場に続く道が細くて

擦るの怖いし、、、ゆっくり走ることもあります(;'∀')

 

ドバイって、みんなかなり飛ばすので

遅い車にパッシングしたり、

クラクション鳴らすんです。(それが当たり前らしい。。笑い泣き

 

最初は、もう心臓がバクバクして、

だって、ここ怖いし、道分からないし、ゆっくり走らせて~(;'∀')

って泣きそうだったけどアセアセアセアセ

今日はスーパーの地下から、地上に出るまでゆっくり走ってて後ろからピターーーッと

車がついてきてクラクション何度かならされましたが。

 

無視真顔ひたすら無になる。

ム~。。。

 

と反応せず、ひたすら無視を決めまして( *´艸`)

 

スーパー出たらものすごい勢いでその車飛ばして、追い越して行きましたけど、

すぐに信号が赤で停まっていましたニヤリ

 

そんなに飛ばしてどこ行くん?

そんなに急いでも大して到着時間変わらないと思うけど口笛

 

とにかく、反応しないこと。

何か嫌だな、ってこと言われたりされたりしたら

 

無になる!!!

これで無双できます!!

 

相手がどう思おうと、どう感じようと

それは相手の課題であり、しったこっちゃないですわ真顔

 

それに悪いことしたわけでもないし。

 

もしあなたが、何もしていないのに

相手が勝手に感じ悪かったり、マウントしてきても

あなたのせいではありません。

 

そんな時、心を無にして大きく深呼吸(^^♪

 

口角を上げながら「む~!!」と唱えてみてくださいね^^

笑顔で撃退しちゃいましょう♬

 

毎朝X(旧Twitter)では

人生を加速する方法や、豊かに生きる秘訣をつぶやいてます^^

こちらもフォローして下さいね♪