今日も暑いドバイです(;´∀`)

image

 

外に5分もいるともう干からびちゃう感じ。

11月になれば大分過ごしやすくなりそうですが♪

 

 

不安や恐れの感情を抱いた時、TAEさんはどうされていますか?

 

よく頂く質問の一つです^^

 

人間ですから、不安や恐れを抱いて当然ですし、

本来私たちってネガティブに強く反応するんですよね(;'∀')

 

不安、恐れ、それは正体が分からないから感じる。

お化け屋敷ってお化けがいつどこでどんな風に現れるか

分からないから怖いですよね?

 

でも、このお化け屋敷は

この地点で、こういう顔のお化けがこんな風に登場しますよ!

って前もって聞いてたら怖くない。だって準備できるし

イメージできますもんね。

 

不安や恐れって中身が分かれば怖くないし

いくらでも対処できるんです♪

 

中身を解体しちゃうと意外と大したことないじゃーん!ってなりますよ( *´艸`)

 

image

 

それに、私の大好きなことばで

「不安の90%は実際に起こらない」

 

て言葉があるんだけど、確かに

自分が不安になってたことって、案外おきないし、

なんとかなるものなんです。

 

なんとかなるさぁぁぁ(^^♪ 

これ最強のお守りことばですよ♥

 

15日(日)はてんびん座の新月で、一粒万倍日♪

とってもエネルギーが高い日となりそう!

 

新月の開運アクションは公式LINEから詳しく発信します♪

ぜひお友達登録してくださいね♥

 

素敵な週末を💛