天秤座の新月でしたね(*^^*)

今回は、金環日食も手伝ってとってもパワフルな新月でした!!!

まさに、ステージを上げる新月です💛

(詳しい開運アクションは公式LINEにも載せてます♪)

 

さて、天秤座といえば、

 

バランス

愛とお金

魅力開花

ロマンス

美しさ

 

などが浮かびます。

 

特に、望む人生を手に入れるには

 

バランスがとっても大切です。

 

例えば、仕事ばかりで家庭はおろそかだったり、

他人に気を使ってばかりで、自分のことはいつも後回しだったり、

スケジュールを入れすぎて生活習慣が乱れまくっていたり。

 

毎日なんだかあっという間に過ぎて、

昨日のことも思い出せない、、、なーんて方は

ちょっとお疲れモードかもしれません。

 

今の生活、ちょっとここがバランス崩れてるなぁ、って思うところは

ぜひ軌道修正を(^^♪

 

そして、愛もお金もバランスよく引き寄せる!!

 

天秤座が得意とするところです💛

 

今回というか、ここずっと感じてることは、

 

兎にも角にも自分自身のエネルギーを上げること。

(くどいですが、日ごろご機嫌でいること♥)

image

朝陽を朝浴びるのもエネルギーがすごく上がりますね^^

(ドバイはやっと朝は30度くらいになり過ごしやすいです)

 

手っ取り早いのは外側から変えること。

 

口角を上げる、笑顔でいる、胸を張る、おしゃれする( *´艸`)

 

そして、目の前の人を大切にする。

たくさんの人じゃなくて、今この瞬間に関わっている人たち。

 

結局チャンスもお金もご縁も人から人へとやってきます。

 

だからこそ、関わる人への信頼関係って本当に大切ですね。

 

今なんとなく停滞してるなぁ、って方は

いつもより自分のエネルギーが落ちちゃってるかも。

夏のお疲れが出る季節ですしね。。(;'∀')

 

この新月に、バランスの崩れてるところを見つけて

軌道修正して、年末に向けて整えていきましょう(^^♪

 

そのために、ちょっと意識してほしいのが

日々の余白。

自分自身と対話したり、何もしない時間も大切にする。

 

 

image

 

公式LINEでは

満月、新月の開運アクションを詳しくお伝えしてます。

 

また、体験コーチングセッションは公式LINEよりお問合せ頂けます。

ぜひお友達になってくださいね♪