今日、10月17日は天赦日(てんしゃにち)

天が全てを赦す日と言われ、暦の上でも最上の開運日です^^

 

運から愛される人って、こういいった開運日をうまく利用してますし

もちろん、毎日が最強開運日!って過ごし方をしています^^

 

今日のおススメアクションは・・・。

 

自分の肉体と魂に感謝

ご先祖様に感謝

周りの方々に感謝

ポジティブな言葉をつかう

ゆったりとお風呂につかる

不要なものを捨てる

望む未来をイメージする

プチチャレンジ

 

です^^

 

特に、今日は感謝DAYにすると

幸せな気持ちに溢れ、

素敵なエネルギーが流れて

チャンスが流れてきそうです。

 

 

良いことがあった、嬉しいことがあったから

幸せ、ではなく

 

幸せに過ごしている(良いエネルギーが放出される

から良いことがどんどん起きる。

 

逆算思考でいきたいですよね^^

 

運にモテてる人、

人にモテてる人、

お金にモテてる人、

 

人生全方位からモテる人は

すごく小さなことにも感謝を欠かさないし、

感謝をことばや態度で現わされますね。

 

「ありがとう」

 

一日に何度も何度もことばに出したいです^^

感謝の波動が一番高いですからね💛

 

 

 

image

 

昨日はモテサロ塾長の山崎拓巳さんがドバイへ!!

今回はサロンメンバー10名とオフ会です(^^♪

 

海外でオフ会、ずっとやりたかったこと。

これからは世界各地で素晴らしい仲間と

いろんなイベントしたいなぁと思っています💛

 

image

モノトーンのこちら。きらめきドバイでおなじみの

Forever Rose Cafe

何度行ってもワクワクする大好きなお店です♪

 

image

ドバイのお友達も合流。

 

image

入り口も可愛いんです💛

ドバイに行かれる方は是非おススメです^^

 

素敵な開運日をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡