夢だった、いつかサロンメンバーさんで

海外オフ会したい‼️が叶いました❣️^ ^






暑い中砂漠へ!^ ^




ラクダも暑そうです(^^;;




ピンクのバービーリムジンに乗ったり^ ^




レバノンレストラン^ ^

ヘルシーで美味しいです^ ^






ヴェルサーチホテルのラウンジで

アフタヌーンティー♡




シンガポールからも

いらしてくださいました!



海外旅行は初めての方

20年ぶりの海外旅行の方

初めての一人旅の方

仕事を何とか調整して下さった方

ご家族に相談して勇気を出して参加された方


皆さまのご事情はそれぞれですが、


勇気を出して参加してよかった!

人生が変わるきっかけに!

100万円の価値があるオフ会でした!

自分の可能性に気づけました!

凄いことがこの2日間でおきました!


などなど、嬉しい声がたくさん♡



勇気を出して飛び込んだ先には

大きなギフトが待ってます。


非日常空間に身を置くことで

新しいアイディアが降ってきたり

大きな気づきがあります。


モテサロ2期&

ミリオネアコーチング講座は

2024年1月からです‼️^ ^


本気で人生を変えたい方、

ぜひお待ちしています^ ^