image

 

帰ってきたアパ社長( *´艸`)w

詳しくは過去のYouTube動画をご覧ください(笑)

 

 

今日は一年に1度の私の誕生日なんです( *´艸`)

(ちなみに美智子皇后と同じ誕生日💛)

 

この地球上に生まれてきたこと、

素晴らしい国、日本に生まれてこれたこと、

健康で家族と共にいられること、

好きなことを思い切りできていること、

素晴らしいご縁に恵まれていること、

 

今朝は朝から感謝を数えていましたおねがい

 

幸せとは?最近ふと考えるのですが、

 

お金がやまほどある

地位や名声がある

世界各国に不動産を持っている

 

これらももちろん幸せですが、

あくまでも、外的な部分ですよね。

 

幸せを外側に求めても

真の幸せではない。

 

内側から満たされて、

心の平穏があり、

いつも穏やかでご機嫌で過ごせる。

 

それこそが真の幸せだと感じます。

 

地位や名声、お金って求めるときりがない。

どうしても人と比べたりしちゃう。

 

けど、自分自身の軸がしっかりと持てて

自分に対してリスペクトがあり、

自己重要感がある。

 

思考、感情、行動が一致している状態。

これこそ真の幸せじゃないかなぁ、と思うんです。

 

ものすごいお金持ちをいっぱい見てきました。

ただ、お金はものすごくあっても幸せじゃない人も

同時に見てきました。

 

億単位の車、億単位の時計、何十億の不動産を

所有されていても幸せじゃない方を見てきました。

 

違いは・・・。

 

自分の内側と繋がる。

自分を信頼する。

自分を心から愛すること。

 

 

image

 

たった一度きりのかけがえのない人生です。

生まれてから死ぬまで一緒にいてくれる

自分自身を何よりも大切に。

自分を責めず、寄り添っていきましょう💛

 

image

 

海を飛ぶ飛行機から見たモルディブ。

この飛行機怖かった(;'∀')

 

image

 

モルディブの海。

いろんな感情を整える。

黒い感情をデトックス( *´艸`)

波の音は本当に癒されますね。

海は浄化の力が半端ないですね♪

 

 

本日お誕生日記念で、日本時間の22時より

モルディブから遠隔ヒーリングをお送りします💛

 

後ほど公式LINEから配信しますね💛

受け取りたい方は公式LINEにご登録くださいね♪

 

image

 

朝ごはんの時にケーキ💛

ほっこり幸せ。日常の小さな幸せを大きく感じて

いきましょうね^^