今朝のモルディブの海。

いつまでも眺めていたい、

心が癒される時間です。

image

 

日々の生活をあわただしく過ごしていると

自分の感情を無視しがち。

 

特に、ネガティブ感情が芽生えた時、

ええや、うるさーい!!ってモグラ叩きのモグラみたいに

その場でネガティブ感情をぶっ叩いていませんか?真顔

 

昔の私がまさにこれ。

今では黒い感情、とか

ブラックちゃんと呼んでおります( *´艸`)

 

出来ない自分を責め立てたり、

他人を羨んで嫉妬したり、

ないものばかり目を向けて、

なんで自分はこうなんだろう、、って自己否定したり、

あの人は恵まれてるよね、って妬んだり。

image

浄化パワー半端ない海💛

 

 

そして、そういう黒い感情がふつふつと湧いてくると

あぁぁぁぁぁ、自分なんて小さいんだぁぁぁぁチーンってまた

自分を責める負のループに・・・アセアセ

 

そして、無理にポジティブにふるまう。

ネガティブな感情をぶっ叩き、その場で沈めて蓋をする。

 

これ、無理やりポジティブな感情にごまかしてるんです。

 

だから、黒い感情は埋もれたまま。

いつしかそれは膨大な感情の波となって

襲ってくるのです。。。びっくりびっくり

 

ネガティブな感情は自分へのメッセージ。

 

他人に嫉妬するなら、それはそうなりたい、っていう願望。

できない自分を責めるなら、私は本当はできるんだ、っていう応援。

自己否定しちゃう時はちょっと疲れているかも?

一休みしてね、っていうメッセージ💛

 

ネガティブな感情をぶっ叩かない。

いったん受け止める、そしてそっと抱きしめる。

 

ブラックちゃん、ようこそここへ。

私に何を届けたいの?って聞いてみる💛

image

ジャッジしない。

ただただ観察してみる。

どんな感情も大切なあなたへのメッセージなんです。

これを理解して、ブラックちゃんに寄り添っていったら

自分をもっと大好きになり、自分を大切になり、

結果、人生が加速していきました^^

 

ネガティブは悪じゃない。

もちろん、それをいつまでもいつまでも引きずってるのはしんどい。

だからこそ、すぐに受け取り、寄り添い、抱きしめる。

 

そして、メッセージを受け取ったら、

ここからどうなりたい?と自分と対話してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

 

全ての感情には意味がある❥

 

自分を丸ごと好きになれました!!

目から鱗です!!

次々に夢が叶いました!!

本当にやりたいことが見つかりました!!

 

嬉しいご感想が毎回届くミリオネアマインドコーチング講座

2024年1月に第6期をスタート♪

事前セミナー&説明会は12月からですニコニコ

 

本気で人生変えたい!

限界を超えてなりたい未来を叶えたい!

今度こそ自分史上最高の年にする!

 

❥そんなあなたを心からお待ちしています❥

(事前セミナー&説明会は公式LINEより募集します♪)

 

image

 

昨日はお誕生日のSPAへ♪

自分にご褒美も大切ですね^^

 

 

昨晩、誕生日記念のヒーリングが大好評で

夜中もメッセージをたくさんいただきましたので、

本日また日本時間の22時から

モルディブの海より遠隔ヒーリングをお届けします(^^♪

 

受け取りたい方は、公式LINEに

ヒーリング

とメッセージ下さいね^^