人生初のモルディブに上陸しました(^^♪

 

 

image

 

ドバイから飛行機で約4時間!!

いつかモルディブへ行ってみたいな、を叶えてきました。

 

今回宿泊したWESTINはモルディブの空港から

さらに、水上飛行機で40分ほど飛んだ場所にあります。

image

 

まずは水上をジェットスキーのように走り・・。

 

image

 

空を飛びます。ちょっと怖かったです(;'∀')

image

 

海の真上にコテージがあります♥

見渡す限り透明感ある海が広がり、

波の音に心から癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

最近ずっと意識してる

Beautiful State 

そのためには身を置く環境もとっても大切です。

 

街の光がない、ビルもモールもコンビニもない。

ただただそこには美しい大自然があるだけ。

 

 

心が癒される時間。

まさに心のお洗濯ですね(*^^*)

 

image

アーシング中。

海に身をゆだねて、大浄化!!!

 

image

お部屋には毎日フレッシュなオレンジが届きます♪

オレンジジュースを絞るマシンもありました(*^^*)

 

image

朝ごはんの時にケーキが運ばれてきた( *´艸`)

 

 

image

海を眺めながらのSPAは最高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

 

image

 

美しい夕陽を眺めながら感謝の瞑想。

不安や恐れがある時はぜひ

感謝に目を向けてみてください^^

すーっと気持ちが和らぎ落ち着きますよ♬

 

 

image

 

私たちは日ごろ無意識にいろんな雑音を耳にしています。

見たくもないニュースや聴きたくもないネガティブな情報。

どうでもいいSNSから流れてくる動画。

 

それは、無意識にノイズとなり潜在意識を汚していく。

 

なりたい未来を叶えるために、

ノイズを除去することが大切ですね。

 

潜在意識は良い、悪いの区別がつかない。

 

だからこそ、ノイズをしっかりカットしていきましょう!!!

 

今年も残すところあと2カ月と1週間ほど。

 

なりたい未来が向こうから両手を振ってやってきてくれる、

そんな人生にしたいですよね💛

 

ちょっと肩の力を抜いて、

身体と心を整える。そんな時間を大切にしましょう。

 

心の声をしっかりと聴く時間をほんの少しでもいい。

むきあっていきましょう💛

 

幸せな成功者は心の声をしっかり聴き、自分と対話する時間を大切にしています。

 

そのために、見るもの、聴くもの、触れるものに細心の注意をしたいものですね💛

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2024年をさらに豊かに幸せに過ごしたい方へ・・・。

 

2024年1月から・・・💛

 

モテサロ2期&ミリオネアマインドコーチング講座6期

スタートします♬

 

ステキな仲間と共に人生のステージを上げていきませんか♪

セミナー&説明会は12月より開始します!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧