引き寄せ、って言葉が当たり前になった時代。

 

誰もが望む人生を引き寄せたいし

より豊かに幸せに生きたいって思いますよね。

だって、人生一度きりだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

様々な成功者に会い、軽やかに引き寄せてるなぁ、って思う人は

自然体で、軽やかなんです。

 

頑張りすぎてない。

自分が心地よくいれること、

余裕を持って、生き生きと過ごせることを大切にしてる。

 

引き寄せが上手くいかない人って

 

力みすぎてるんですアセアセ

 

もっと頑張らないと!

もっとこうするべきだ!

 

責任感が強くて完璧主義で、

こうあるべき!するべき!って気持ちが強いと

力が入りすぎちゃうんだと思う。

 

だから、

引き寄せるぞぉぉぉ!!って力が入れば入るほど、

それは、今この瞬間、わたしは理想を生きていない、足りてない、

ってエネルギーも大きくなっちゃうんですよね・・・。

 

私もここ10年くらいずっと

引き寄せとか、潜在意識とか、宇宙の真理を学び

日々色々と実践していく中で感じたこと。

 

ナチュラルで、自分が心地よい状態をつくる。

それは、環境も人間関係も。

 

毎回伝えちゃうけど、

Beautiful State でいられるために

自分に優しく自分に語り掛ける。

穏やかな心でいられる状態を維持する。

 

これを意識すればするほど、

望む未来が向こうから両手を振ってやってきてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

このスタンプがまさにぴったり( *´艸`)

 

ぜひ、あなたの欲しいもの、望む未来をイメージしてほしいです。

向こうから手を振ってやってくるんですよ(*´▽`*)

だから、力まなくていい。不安にならなくていい。

 

どうせ叶うんだ!!

どうせ叶っちゃうんだからっ💛

 

image

 

最近急に涼しくなって、なんと夜は長袖!!( *´艸`)

 

image

 

昨日はDUBAI OPERAにヴァイオリンのコンサートへ行きました(^^♪

日々じぶんの心の声に耳を傾けてくださいね♪