なんと、11月に入り、びっくりしちゃいますね(;'∀')

今年もあと2カ月!!!

この時期急に焦りだす方が多いので、耳にタコですが・・・。

 

焦って良いことは何一つありませんよ~

 

あれもこれもって一気にやろうとする。

それは、両手いっぱい荷物を持ってるのに

さらにあれこれ取ろうとしてる状態。

 

そう。取りこぼすんです。。

そして、大事な物も落っことしちゃうんです(;'∀')

 

この時期いちばん大切なことは、

 

何かをする、より

何かをやめる、こと。

 

足すより引く。

 

引き算であり、捨てることです。

 

数年ぶりにガチでファスティングしました( *´艸`)

 

image

 

2日間準備食⇒3日間酵素ドリンクのみ⇒2日間回復食

 

何が辛かったかって

食べられないことより

家族の食事やお弁当を作ることより

 

コーヒーが飲めないことでした!!!(◎_◎;)

 

カフェインの離脱症状で頭痛がひどくて眠気もあって、

大変でした。。(;'∀')

改めていかに☕に依存していたのか分かりますね。。(;・∀・)

 

でも、得られたものはとても大きくて。

 

改めて、食べたいものがいつでも食べられるってなんてありがたいんだろう。

回復食のおかゆがこんなに美味しいとは。

 

そして思考がスッキリ。お肌もつるつるです(^^♪

目も気持ちパッチリしたような( *´艸`)

 

昔、マクロビの先生がおっしゃっていましたが、

「現代人は色々食べ過ぎて、加工食品を採りすぎてるから

思考もあちこちとっちらかるの。思考をクリアにしたいなら

食べ物をシンプルにする。一汁一菜でいいのよ。」

 

この話を思い出しました。

 

思考があちこち取っ散らかって時は

シンプルが一番。

 

食事、生活習慣をシンプルに。

 

必要、不必要なものが見えてきます^^

 

人間関係もこの時期は見直しがおススメです。

あなたを雑に扱う人とは距離を取って。

本当に一緒にいたい人を大切に。

 

11月は、物も思考も人間関係も整理整頓。

 

それ、本当に必要?

それ、本当にやりたいこと?

それ、本当に行きたいの?

 

心の声をしっかり聴いて。

本当に必要なものや人、環境に囲まれることで

幸福度も上がり、エネルギーも上がりますよ^^

 

そして、今のうちから、お掃除もはじめましょうね(^^♪

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

自分を丸ごと好きになれました!!

目から鱗です!!

次々に夢が叶いました!!

本当にやりたいことが見つかりました!!

 

嬉しいご感想が毎回届くミリオネアマインドコーチング講座

2024年1月に第6期をスタート♪

事前セミナー&説明会は12月からですニコニコ

 

image

 

本気で人生変えたい!

限界を超えてなりたい未来を叶えたい!

今度こそ自分史上最高の年にする!

❥そんなあなたを心からお待ちしています❥

image

(事前セミナー&説明会は公式LINEより募集します♪)

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・