隣の芝生は青く見える

とはよく言ったもので、

他人の物はなぜか良く見える笑い泣き

 

自分のお庭にはラベンダーが咲いていて

美しい紫と香りに癒されているのに

 

お隣の庭に咲くピンクの薔薇が

キラキラと輝いて見える。

 

ラベンダーにはラベンダーの良さが

薔薇には薔薇の良さがあり、それぞれ全く違う個性です。

 

自分にないもの、足りない(と思うもの)ばかり目につき

他人が持っているものを羨ましく思う。

そして、「あの人ばかり」「どうせ自分は」と

自己否定。。

 

これは貧しい思考。

 

逆に

 

自分のお庭の紫のラベンダーにいつも

良い香りをありがとう、と声に出して

温かい気持ちに包まれる。

そして感謝の気持ちに満たされるアップ

 

お隣の庭の薔薇にも

美しい花を咲かせてくれてありがとう、と

穏やかな笑顔で感謝する照れ

 

これこそが豊かな思考です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

愛と感謝

いつも大切にしたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

物事がうまくいかない時、

マイナスばかりに意識が向く時、

思考が貧しくなっていないかな?

って振り返るようにしています。

 

そして、豊かな思考へとシフトする。

 

この瞬間にじぶんの目の前にあることに

一つずつ丁寧に感謝を向ける。

 

ありがとう、と言葉に出すおねがい

ありがたいなぁ、と感じるニコニコ

 

「幸せになりたい」と幸せを追い求めるのではなく

「今目の前にある幸せ」にどれだけ気づけるのかが豊かな思考ですアップ

 

豊かな思考は、豊かさを引き寄せますよ

 

image

 

私のおススメは、

感謝の気持ちをことばと態度で示すこと^^

 

これ、効果テキメン!!

自分を取り巻くエネルギーが変わるのです♪

 

感謝の波動が一番高い・・💛

このブログを読んでくださってる

あなたにも心からありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

自分を丸ごと好きになれました!!

自信が持てて行動できるように!!

次々に夢が叶いました!!

本当にやりたいことが見つかりました!!

 

嬉しいご感想が毎回届く

ミリオネアマインドコーチング講座

2024年1月に第6期をスタート♪

事前セミナー&説明会は12月からですニコニコ

 

image

公式LINEご登録で、スペシャル3大特典がつきます^^

ぜひお友達になってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・