老若男女問わずモテる女性経営者さんの大切にされてる

人生のモットーが大好きで刺さります♪

 

「即断・即決・即行動!」

 

「好きか、嫌いか。

やりたいか、やりたくないか。

いつもこれで決めてる。」

 

シンプルぅぅぅ~!!

響くっっっ!!

 

ごちゃごちゃ考えるから決断が遅くなる。

決断遅いとチャンスを逃すし

決断が遅いと面倒くさくなる。

そして、先延ばしして、、またストレスがたまる・・笑い泣き

 

先延ばしは悪習慣の一つで。。。(;'∀')

(私もついやってしまいますが。笑い泣き

 

なんでもシンプルが一番。

 

image

今この瞬間に集中して

目の前の幸せに気づき感謝する。

 

 

image

サプライズでお祝いしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとう~(^^♪

 

image

 

先のことをいくら案じても分からないし、

過去を悔やんでも過去は過去です。

起きた事実は変えられない。(過去の捉え方は変えられますが^^)

 

今この瞬間に意識を向ける。

 

即断・即決・即行動。

 

これ意識すると、人生がどんどん加速し好転する。

 

色々考えすぎても答えが出ない時は

 

好きから嫌いか?

やりたいのか、やりたくないのか?

 

このシンプルな問いかけをしてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

難しく考えすぎないこと、大切ですよ^^

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

自分を丸ごと好きになれました!!

目から鱗です!!

次々に夢が叶いました!!

本当にやりたいことが見つかりました!!

 

嬉しいご感想が毎回届く

ミリオネアマインドコーチング講座

2024年1月に第6期をスタート♪

事前セミナー&説明会は12月からですニコニコ

 

image

公式LINEからのお申込みで

3大スペシャル特典がつきます^^

 

人生を本気で変えたい方、お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・